Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ごじくじ胸キュンSP

今日、夕方のごじくじ胸キュンSP。
1話の胸キュンシーンは、わたしは雨のシーンよりも 畳に寝っころがる高嶺さんかなあ。それか、おにぎりほおばる潤子さんをじっと見つめる高嶺さん。
2話は、桜庭家でのお食事シーンの高嶺さん。接吻しようと思ったとこを住職に見つかったときの高嶺さん。ニンジン食べられます。煩悩だらけでお経を唱える高嶺さん。
3話の言いたかった言葉「あなたはかわいい」のシーンは、わたしも同感。あと、トナカイの高嶺さんもね。
4話も同感。甘えまくりの高嶺さんに胸キュン。あと、「にゃーお」も お料理するとこも、‘家政婦は見た’なとこも、おばあさまに あわあわさせられてるとこも、「瞑想です」も、とにかく4話はキュンキュンがたくさん❤
復活してからの、イケメン僧侶の高嶺さんもキュンキュンだわね~❤
豪華な法衣姿、よく似合う、ぴぃちゃん。

豪華と言えば、5話の予告でもすごく豪華な袈裟姿でした。
で、その格好で 潤子さんとあら、ら、ら になってたから、デートに張り切って‘おしゃれ’していったのね。かわいい高嶺さん(*^_^*)
帽子?かぶってるところもあったよね。うぉー!って声がしたから、住職や小坊主さんたちに デートの応援されてるんだなと思いました(^^)

で、その、あら、ら、らなシーンだけど、あれ、どういうことなんだろう?急にそんな仲になるとは思い難くて、高嶺さんの妄想?夢?かなと言うのが、わたしの予想 でも、意表をついて・・・ってこともあるかもなあ。
そのシーンも気になるけど、二人が足早に歩いてるシーンで、しっかりお手手つないでた。それも、潤子さんリードみたいな感じで。。。それも気になってマス

話を胸キュンSP番組に戻して・・・。
最後にさとみちゃんとぴぃのコメントが流れましたが、場所!!
さ「どこだかわかりますか。すぐにわかられても・・・ですけどね」
P「破廉恥な場所ですね」
さ「破廉恥(笑) ちょっとセクシーですね」 
みたいな会話。くすくす笑うさとみちゃんと、‘あんな’場所でも 落ち着いていつもと変わらぬぴぃ。なんか、この2人っておもしろい(^^)
ってか、ぴぃって、ほんとにかわいい


イッポンGPとのコラボ予告が流れてるらしいけど、さとみちゃんのだけ見れました。ぴぃのは、ツイで見せてもらいました。
あれって、自分で考えたのかな?(^^)

公式ラインで、4話の「にゃーお」で、現場爆笑のプチハプニングがあったとか♪
説明は明日までのお楽しみって、その明日になったんだけど、まだ教えてくれないのーー
気になる~(^^)



そんなこんなで、高嶺さんに早く会いたくてたまりません♪
早く5話が見たい。
でも、そんなに早く月曜になったら、あっという間にドラマ終わっちゃうんだよね。。。
早く、でもゆっくり、でも早く


p日記。
連日の更新ありがとう。
忙しいのに、思い出してくれてありがとう。
もう寝てるかな。
よーく休んでね。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment