Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5→9 第5話

うぉー❤急展開!!
5話から恋人編だと聞いて・・・あれ?どこでだっけ?公式ツイ?・・・ま、いいや(~_~;)
とにかく、恋人編だと聞いて、だれとだれが恋人なんだろう?普通に考えたらメインの二人だろうけど、でも ある意味 普通に考えたらそれだけはなさそうにも思えて、????だったんですけど。
高嶺と潤子さん、ついに寸止め突破したのね~ いやいやいやいや、寸止めどころか・・・だね
潤子さんに連れられて、ベッドに誘われて、迫られて(~_~;)・・・・ の瞬間に主導権を握った高嶺さん 今回の一番のドキドキはここでしたワ

なんかね~、幸せです
一途に思い続けてきた高嶺さん。ずっと潤子さんには まともに相手してもらえず。そりゃまあ、潤子さんの気持ちもわからないではない、ちょっと行き過ぎてるからね
だけど、あんなに一途に、うれしそうに、一生懸命に、ただただ潤子さんのことだけを思って、1時の待ち合わせに6時から出かけちゃうような、でも 誰も「それはちょっとおかしいよ」と言えないようなまっすぐさで、住職や小坊主さんだけでなく レストランのお客さんにまで応援されるほどのまっすぐさで。
それがやっと届いたんだもの。届いたのかな?届いたんだよね?ん?どうなんだろう ちょっとあいまいだけど(~_~;) でも、ちょっと前進したのは間違いないよね~。それがうれしいのデス
よかったね~、高嶺さん。
予告じゃ、桜庭家の‘みんな’と仲よさそうにしてた♪
お父さんの甚平来て、潤子さんに看病?されてたし♪
胸に顔うずめてたし~
ほんと、よかった、よかった

けど、やっぱり、現れるのね~、あの人が
高嶺さん、泣いてたね

5話が気になる~


愛らしい高嶺さんを応援しながら おもしろいシーンの連続にくすくす笑ってたはずが、気が付いたら胸がキュンキュンしてる。
ぴぃがメールで言ってた、「笑えて、泣けて、少しキュンする」
まさに、そんな感じ

ぴぃちゃん、とっても楽しかったデス
高嶺さん、大好きデス




とりあえずの感想ね。じゃあ、今からリピってくる~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

リピリピリピしました~(≧∀≦*)ノ
本当に凄い展開が早くて
でも、おもしろ~い
そして、高嶺さま、ますます大好きです♥^_^♥
途中涙出ちゃったけど、最後
男前~わおぉぉぉっ!
来週に予告もドキドキですね~

2015/11/09 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさんへ

>お返事 た~いへん遅くなってすみません。
回を追うごとに、高嶺さんの魅力があふれ出てきてますよね~♪
‘強敵 弟が現れる’らしいけど、負けずに潤子さんと結ばれて一橋寺の住職になってほしいです(^^) 

2015/11/22 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment