Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おひさしぶりです

お久しぶりになりました。
この間のブログ書いてから数日、仕事が忙しくてバタバタしてたら、娘が体調を悪くしました。かかりつけの病院に電話したら、入院の用意もしてくるように言われて、念のためだからと娘に言って、自分にも言い聞かせて病院へ行ったら、やっぱり入院だった。
そういえば 前にしんどいって言ってたことあったなあとか、あのときのあれもそうだったのかなあとか、
でも母が忙しそうにしてるから辛抱してたのかなあとか。
前にも後悔したのに、また同じことを繰り返してしまいます。だめだね~。
だいぶ 落ち着いてきたので、今日は外泊中で家にいます。
ので、ブログ書いてるってわけです(^^)
テレビやラジオも思うように見聞きできないけど、ちょっと家に帰った隙にとか、ツイにだれかがあげてくれたのをスマホでとか、楽しんでました。
でも、家に帰った隙と言ったって、1時間ゆっくりと見ることができなくて、つぎはぎだらけな感じだったから、今日は存分に高嶺さんにお会いすることができて 幸せです。
KISS英語のぴぃちゃんも見れて幸せです。

毎日を普通に過ごして ぴぃぴぃ言えることが とても幸せなことなんだと あらためて思いました。
わたしは今、ちょっと普通と違う生活をしてるけど、娘のそばにいれることが幸せです。
仕事は忙しいけど、わたしにできる仕事があることは幸せです。
こうやって、帰ってくる家があることも幸せ。
笑えることも幸せ。
普段は忘れてた、身近にある幸せを、あらためて感じることができました。

そして、どんなときでも ぴぃはわたしの癒しだし、心の支えになってくれる。
それも再確認。

明日には病院にもどります。もうちょっとかなあとは思ってるんだけど。
またしばらく更新できないと思いますが、ぴぃちゃんには ちゃあんと癒されてます


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

5 Comments

KAZU  

どうされたのかなって、心配してました
娘さん、大変でしたね
でも、退院も間近という所まできたのですね
良かったです^ ^
私も、当たり前にぴぃぴぃ楽しんでいましたが、決して当たり前じゃないなぁって再確認しました
娘さん、お大事になさってください
そして、また思い切りP事楽しんでください
次の更新楽しみにしています^ ^

2015/11/22 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさん、こんばちわ(^-^)
しばらく更新がなかったので、何かあったののかな?…と勝手に心配してました(^^;;

ホント、当たり前のことなんて何ひとつないですね。
わかってるつもりでも、ついつい"当たり前に"甘えてしまいます(>_<)

当たり前の小さな幸せ♡
…感謝しないと…ですね(*^^*)

娘さん、早く退院できるといいですね♪

今夜はぴぃちゃんを
たっぷり充電してね♡

…やっぱりjuneさんのぴぃ愛の言葉がないと淋しいですσ(^_^;)
また、juneさんのペースでの
無理をしない更新♪ 待ってます(^.^)v

2015/11/23 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
体調でも崩されているのかと心配でした・・・
そうだったんですね。
そんな大変な中更新してくださって
本当に頭が下がります。
ありがとうございます。
娘さんが早く退院出来ることを祈っています。

ぴぃさまには癒されていらっしゃるのですね。安心しました。
juneさんの愛情ダダ漏れのお言葉を聞けないのは少し寂しいですが・・・
(すみません私のワガママです)

無理はしないでくださいね~
でも、でも、待っています!

2015/11/24 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment