Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日は最終回

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 13/ 15:54
  • COMMENT3
お久しぶりです。

お久しぶりしてる間に、ごじくじ 明日は最終回になってしまいました。
ぴぃのドラマはどれも大好きだったけど、今回が一番楽しんでる気がします。毎回、今が一番 って思うけど、今回は本当に、純粋に、楽しめてると思う。
へんなヤキモチやモヤモヤがなくって、素直に笑ったり泣いたり、キュンキュンしたり、はらはらしたりできてます。

金Pさんがインタビューで→ココ
『明るいドラマが観たい』『とんでもないラブコメをやりたい』が そういしてくれたんだと思います。
でも、おもしろいばかりじゃなくて、ちゃんとキュンキュンさせてくれて、切なさに涙が出そうにもなった。

『誰かに対して強烈に片思いをしているっていうシチュエーションが面白いのであって、そのシーンはスパイスでしかない』
『想いが通じあったことを表現するなら手を繋ぐだけでよくて』
ああ、そうですそうです。そうでしたそうでした。
あのシーンは、本当に幸せだった。

『山下さんの役は元々感情が出ない設定なんですけど、どんどんアイデアを出してくださって表情が豊かになっていきました。』
うれしい言葉です。

最終回には、洋服姿の高嶺さんにも会えるそうです。どういう流れで、どういうシーンでそうなるのか。
高嶺さんと潤子さんはどうなるのか。
最終回がやってくるのは悲しくてたまらないけど、でも楽しみでたまりません。
オンタイムで見れるかどうか わからなけど、ゆっくりと楽しみたいです。



やさしくてあたたかいコメント、ありがとうございました。
予定はあくまで予定であって、未だに病院生活を送っています(>_<)
最近、3回も夢の中にぴぃが出てきました。
ひとつは、同僚の女の子が天文教室の講師をすることになって、その生徒にぴぃがいるの。彼女が、「山下さんから、3日の講義、せっかくだから7日にしませんか。七夕だから」ってメールが来たんですよ」と淡々と話して,私は悶々としてるという…。彼女、顔も性格もかわいいからなあ。
もひとつは、元カノがぴぃにイチャイチャしてて、また悶々としてるの😅
もひとつは、忘れたけど、ぴぃがすぐそこにいるのに会いに行けない。またまた悶々としてる。
これって、思うようにぴぃ事楽しめない欲求不満の表れかな😵
今度はたのしいぴぃの夢、見れますように。

話がそれちゃいましたが😆
おひとりおひとりにお返事しなきゃなんですけど、今はこれでごめんなさい。
また、必ず戻ってきて、ぴぃぴぃ言いますので、そのときはよろしくお願いします。
みなさんのあたたかいコメントに勇気と元気もらってがんばります。
ではまたね。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

-  

juneさ~ん

5時9時最終回を見る前に
juneさんのやさしいコメント
本当にありがとうございます(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
ぴぃさまにキュンキュンさせて
もらいましょうね♥^_^♥
・・・夢のお話、すごく具体的に覚えられていて
感心しました~

2015/12/14 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment