Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

メリークリスマス

御無沙汰してしまいました。
一週間の予定が一か月以上になり、「年越しホスピタルか!?」なんて冗談言ってたんだけど、クリスマスも家で過ごせました。すっきりよくなったわけではなくて、外来で様子見なんだけど、それでも家にいれるのはいいもんです。
ありがたいです。
心配してくださった方々、ありがとうございました。
また、ぼちぼちやってきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
実は、数日前に退院してたんだけど、久しぶりでどんなふうに書いたらいいのやら、変にキンチョ―したりなんかして(~_~;)


でもね。
今日は、日記が更新されて、クリスマスメッセージをくれて。
こうやって日記のことを思い出してくれることが、やっぱりすごくうれしくて 今日こそはブログ書こうって思ったんです

そしたら、夕方にはMUSIC JAPAN出演のお知らせが。
わたし、最初にワーナーからのメールを見たので、ワーナーからメールがくるって!?どーゆーこと!???と胸が高鳴り、指が震えました。なんか、ぶっちゃけちゃうと、ワーナーさん、見捨ててなかったのね、みたいな 2年間新曲なし、ツアーなし。音楽活動が一番楽しいといい、ダンスが大好きだというぴぃが、2015年は絶対ツアーやるから言ってたのになくて。どうしたんだろう、大丈夫かな、苦しんでないかな、ってずーっと心の隅っこにひっかかってて、ダメだとわかってるんだけど 週刊誌の記事やウワサに心乱されそうになったりもして。

だから、ほーんとにうれしい。
音楽番組に出演することが、ほんとにうれしいです。

新曲?そして、アルバムへ??そして、ツアーへ???
妄想、希望は膨らむばかり
でも、やっぱりなんでもいいの。また、新しい何かに向かって走り出すんであろうぴぃを感じることができれば。。。



イブにもクリスマスにも、日記更新ありがとう

ぴぃちゃんのおかげで、sweetieはとっても幸せなクリスマス ナイトです
ぴぃちゃんも楽しんでね 

メリークリスマス



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

さっちゃん  

おかえり~

娘さん 退院おめでとうございます。
まだ全快ではないようだけど、お家でクリスマス、お正月が過ごせて良かったー

ぴぃちゃんからのクリスマスプレゼントに誰も飛びあがって喜んだよね
音楽活動出来ない事を1番悲しんで苦しんでいたのはぴぃだろうし…それだけにこんなに嬉しいプレゼントは他にないです。
2016年はぴぃやsweetiesにとってHappyな年になりますように

2015/12/26 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさん、おかえりなさい♪
そして、娘さん退院おめでとうございます。まずは、一歩前進ですね(*^^*)

クリスマスに、とても素敵なプレゼント♡
歌うぴぃちゃんに会えるのはもちろんなんだけど、ぴぃちゃんが歌える♪って事に
とっても幸せ感じます(*^^*)

ワーナーさんからのお知らせも
みんながぴぃちゃんが歌える事を
お祝いしてくれてるみたいで(笑)
とっても嬉しかったです(*^^*)

2015/12/26 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment