Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2015 ありがとう

安心してください。ラジオがあります。
大晦日も元旦も。

いってくれた通りに、今朝もぴぃちゃんの声が聞けて、幸せでした。
2015年、ありがとう❗と言いながら、明日もあるけど、と楽しそうに話すのが、かわいかった。
5月のゴールデンウィークに始まってずっと、もちろん土日はないけど、毎日ぴぃの声が聞けた。話が聞けた。笑い声が聞けた。ほんとに素敵な年になりました。

アルジャーノンもごじくじも、大好きでした。役の幅が広がったし,だけどぴぃにしかできない役だったと思います。ぴぃじゃなきゃ、咲ちゃんも高嶺さんも、あんなチャーミングにはならなかった。スタッフさんのお陰もあるけど、やっぱりぴぃの`おかげ´でしょう。
ほんとに大好き。
この先もきっと、何度も繰り返して見るドラマだと思います。


音楽活動がなかったのが、さびしくてどうしようもないときもありました。納得いかない💢と怒ってた時もあった。
でも、振り返ってみると、ずっとぴぃぴぃ💓言ってた気がする。言わせてもらってた。ありがとう。
2015年もとても楽しかった😊

ぴぃちゃん、今はどこにいるのかな。
新しいカメラで綺麗な景色撮ってるのかな(あ、勝手な妄想ですからね😆)

2016年もあなたにとって、素敵な年になりますように。


さて。
私は今、病院にいます😝
戻って来ちゃいました。それも、この間のブログ書いた翌日に😅
「年越しホスピタル」が本とになって、ありゃりゃ~って感じです。
病院でお正月迎えるなんて😱って思うけど、他にもたくさんの人が入院中です。それは今年に限った事ではないわけで。
自分の見えないところにもいろんな世界があり、いろんな暮らしがあり、いろんな人がいて、いろんな思いがあるのだと、改めて感じています。

そして、お医者さんも看護士さんもいつもと同じ様子で来てくれます。当たり前っちゃあ当たり前だけど、すごく感謝です。


そんなこんなで、今年の終わりはブログも書けず、ぴぃぴぃ叫ぶこともできなかった。(心の中ではぴぃぴぃ思ってだけど💓)
でものぞきに来てくださる方があって、嬉しかったです。
何度も拍手コメくださったTさん、ほんとにありがとう。お返事できなかったけど、すごく嬉しかったです。

というわけで、今年もブログ見てくださってありがとうございました。これからも、ぼちぼち書いてきますのて、よろしくお願いします。


最後に、久しぶりに叫びます🎵

ぴぃちゃん、大好きだあ💓♥❤



では、みなさん、よいお年を。



私は今から、年越しカップソバ食べてきます😃




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

1 Comments

KAZU  

今年もありがとうございました

いつも、ブログ巡りさせていただいてるのですが、真っ先にjuneさんの所に来ています^ ^
今年も、大変お世話になりました
年末は、お忙しかったでしょうし、病院で年越しされるとか
大変でしょうが、頑張って下さい
2016年も、よろしくお願いします
^ ^

2015/12/31 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment