Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ベストアルバム発売決定♪

山下智久ベストアルバム YAMA-P 1月27日発売決定!!


朝からリモコン持って、WSあちこちさまよって・・・なんて、すごく久しぶりな感じで どきどきわくわくがハンパなかったデス。
ぴぃちゃん、 おめでとう。そして、ありがとうありがとう。
ソロになってから、ほんとにいろいろあったよね。世間も、事○所さえも、なんだか冷たい気がした。
なかなか音楽活動させてもらえなくて(←私の認識はこうです(~_~;)) 大好きな音楽、ダンス、コンサートできなくて、ぴぃが一番悔しいだろうなあって思ってた。
だから、アルバムが発売されることが、うれしくてたまらないです。
ぴぃちゃん、よかったね~。

今朝のsound tripper
「このアルバムをきっかけに、去年できなかった音楽活動も徐々に再開できるのかなと思ってます。」
そこにぴぃの悔しかった気持ちやうれしい気持ちがつまってる気がして、何度も繰り返して聞きました。

早起きして頑張ったのに、録画できたWSはたったの3つ。
でも、雄大で美しい景色の中にたつぴぃを見れてよかったデス。
中居君が言ってくれるところの‘ザ、山下智久’な姿を久しぶりに見れて、幸せ。

およそ1年4か月ぶりのアルバム購入に、わたしの可能な限りの力を注ぎます♪
やっぱり、山Pすごいなあって、みんなに思い知らせてやるんだ
それに、何より、ぴぃの音楽活動再開を盛り上げたい。
それが ぴぃの夢の応援になると信じて。

それにしても、1月27日って、ほんとにすぐ。すぐそこ。
発表が遅れたのか、早く発売しなくちゃならないわけがあるのか。それも、楽しみにしておきましょう。




あ、ご挨拶が後になってしまいました
あけましておめでとうございます。
大晦日 元旦のSOUND TRIPPER、カウコンのサプライズ出演、ワーナー増井さんのインスタに翻弄されて~の、昨日からのワクドキ
2016年スタートから ドキドキの連続です
すてきな一年になりそうですね。
ときおりの更新になりそうですけど、今年もよろしくお願いします



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

Juneさ~ん
あけましておめでとうございます!
年末から本当にドキドキがとまりませ~ん
アルバム発売本当にうれしいぃぃ(≧∀≦*)ノ
わたしも全力で応援します!
それにしても、ぴぃさまは本当にいつも美しすぎて、
MVやばいですね・・・

2016/01/06 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

すみません<m(__)m>
名前ぬけてました~

2016/01/06 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

タタ  

juneさん今年も宜しくお願いします。ついにーーー来ましたね!!!!!!元気出ますね!!本当に嬉しいです。

2016/01/06 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさん♪あけましておめでとうございます〜!

年が明けてまだ6日というのに、ぴぃちゃんからのギフトがいっぱいで嬉しい悲鳴ですね♡o(≧▽≦)o

ぴぃちゃんが音楽活動ができるのが本当に嬉しいです♪
アルバムを予約するだけで、もうお祭りのようにワクワクして楽しいです〜♪(笑)

今年もよろしくお願いします(^o^)/

2016/01/06 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment