Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

信じること できること

ただただ、びっくりです。
SMAPが無くなるなんて、微塵も考えたことありませんでした。未来永劫続いていくような気がしてたのに。
それでも嘘だと思っていたけど、事務所の「協議中」とのコメントを聞いて、本当にショックです。
WSのMCやコメンテーターさん達が言ってたけど、寂しさ。喪失感。です。
ありえないことが起こってしまうかもしれないという不安です。
だれかが、日本から富士山がなくなるようだとおっしゃってたけど、本当にそんな感じです。
でも、きちんと発表があるまでは静観ですよね。。。。

もう一つ、不安になるわけは、ぴぃのことに思いを馳せるからです。

だけど、最近の活動や、ラジオや会報やで届けてくれる言葉が、不安な気持ちをやわらげてくれます。
前向きに頑張ってお仕事している様子。
「sweetieに向けて作った」と言って、新年一番に流してくれたSing for you。
いち早く聞かせてくれたDreamer。
思いがけず届いた会報の「信じて待っててください」

信じてる。
待っていられる。


でもね、ありえないことが起こってしまうこともあるんです。
絶対なんて、この世界にはないのです。
だから、一生懸命応援をしたい。
好きだという気持ち、応援してるという気持ち、たくさん会いたいという気持ちを伝えること。
そしてやっぱり、今だったら、たくさんアルバムを予約することだと思います。
次は、今度は・・・・なんて先延ばしにせずに、今 できる応援を一生懸命したい。
どんな明日が来ても 「だいじょうぶだよ!」と笑顔で言えるように、今できる応援を一生懸命して、今与えてくれるギフトを精一杯楽しみたい。
今日が明日につながり、明日が明後日につながり、それが彼の夢へとつながっていると思うから。



◎コメント&拍手&拍手コメント ありがとうございます。お返事せずにすみません。
見にきてくださる方々も、本当にありがとうございます。
ブログの更新は滞ってますが、彼を応援する気持ちはバリバリ現在進行中。

たくさん元気と勇気をもらっています。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment