Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

短髪ぴぃちゃん

おひさしぶりです♪
やっと退院することができました。これからも定期的な通院は必要ですし、先のことはわかりませんけど、とりあえず一安心です。
ちょっと入院で始まったのが、いろいろあって、結局3か月になりました。
ブログの更新を一か月しないとトップに広告が出るんだけど、それ見て、そんなに時間がたったんだなあとしみじみしてしまいました。放りっぱなしの間も見にきてくださった方、コメントや拍手くださった方、ありがとうございました。
また、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします♪

3月2日に、所さんの「笑ってこらえて」に出演するんだよね?
今HP見てきたら、
‘SPゲストは豪華イケメン2本立て!
笑コラ初登場!イケメン貴公子・山Pこと、山下智久!’
と書いてあった。(もうお一人は藤原竜也さん。)
で、今日予告が流れたそうで、ツイでぴぃちゃん見ました。めっちゃ短髪!!
これまで見た中で、ジュニアの頃から考えても、一番短いんじゃないかな。
わたしの衝撃度としては、プロ大最終回の番宣でいいともに出たときのパイナップルヘア以上です
夕べ、МステのTOKIOと嵐見て、「けっこうみんな短髪だな。大人になったらだんだんそうなるのかな。いつまでもチャラチャラしてられないんかな~」なんて思ってたから、タイミングにちょっとびっくり(笑)
けど、ぴぃの短髪の理由は、そういうのとは違う気がする。わけはないけど、そんな気がする(*^_^*)
それにしても、なんとも美しい
ますます2日が楽しみ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

12 Comments

KAZU  

退院おめでとうございます
ご自宅でも、経過観察されるのですね
ブログ再開され、ほぼ毎日見に来ていたので、とっても嬉しいです^ ^
短髪の山Pも、新鮮でカッコいいです
やっぱり、テラフォーマーズ仕様なんでしょうか
それとも、他に何かあるのかな?

とりあえず、3月2日笑ってこらえてSPが、めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

2016/02/27 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさん♪おかえりなさい(*^^*)

juneさんのぴぃ愛たっぷりのブログが恋しくて…恋しくて…なんか、元気なくなってました(^^;;

これからもjuneさんのペースで♪
ゆったりとぴぃ愛を綴ってくれるのを楽しみにしています♡

それにしてもお顔丸見えのぴぃちゃん、美しいけど…びっくりしました(笑)
2日のぴぃちゃんに会えるのがホント、楽しみすぎますね!

2016/02/27 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさ~ん
本当にお久しぶりです(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
やっぱり、juneさんのブログを読むと
パワーが出ますね~
ゆっくりでいいので、パワーくださ~い(≧∀≦*)ノ

短髪のぴぃさま、本当に新鮮過ぎて、マスマス惚れました~
そうか、その手があったのか・・・って感じでした~♥^_^♥
会社の友達にも大好評でした!
早く会いたいよ~ん

2016/02/28 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぎんしろう  

おかえりなさい♡

juneさん おかえりなさい。
退院おめでとうございます。
これからも温かいブログ 楽しみに拝読します。


短髪、衝撃でしたね!
美しさ際立つ感じで
さらに大人の男っぽさも増した印象です。




2016/02/29 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

P派  

寂しかったー!! お帰りなさい。

退院おめでとうございます。
アフターケアも大切にしてくださいね。
この日を楽しみにして待っていました。嬉しいです。

また、読み逃げですが、おじゃましますね。

短髪のぴぃさまも素敵すぎーーー
街の声も気になりますね。
もう今からドキドキしてます。

2016/02/29 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

>ありがとうございます。
またぼちぼちやってきますんで、よろしくお願いしますね。

短髪P だい好きです❤

2016/03/06 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

june  

フリージアさん

>ただいま♪

そんなふうに言ってもらえて光栄です。また、ぼちぼちやってきますんで、よろしくお願いしますね。

あの美しさは、ほんとにこの世のものとは思えません。。。❤

2016/03/06 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

>お久しぶりです♪
わたしでもパワー出せてるのかな?ぼちぼちがんばりますね~(*^_^*)

美しさが際立ってましたね❤

2016/03/06 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

june  

ぎんしろうさん

> ただいま(*^_^*) またぼちぼちやってきますので、よろしくお願いします。
それにしても、短髪Pは素敵すぎました~❤

2016/03/06 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

june  

P派さん

>ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

短髪P、最高です❤

2016/03/06 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> 退院おめでとう(^^) の方

ありがとうございます(^^)

2016/03/06 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment