Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

まちがいなくくるから

4日のsound tripper
「今年は間違いなく来るから。来ますから。」
うれしかったね♪車運転しながら、飛び上がりそうになったもの(*^_^*)
こんなに力強く言ってくれて、それが春なのか夏なのか、秋になるのか、もしかして年越ししちゃうのか・・・そしたら今年じゃなくなっちゃうけど、それでもかまわない。わたしは彼が「ツアーやりたい。やるから待っててね。」って言ってくれれば、安心して待てるから。
「待っててね」って言って今年なかったら、裏切りだ!うそついた!と怒る人もあるかもだけど、意外とわたしは心が広いのデスまあ、ぴぃに対してだけだけど~




笑ってこらえての短髪ぴぃ。めっちゃ素敵でした♪も~、だ~い好き❤❤❤
どんな髪型にしてもステキだし、右向いても左向いても上向いてもうつむいても、笑っても驚いても照れても、とにかく何がなんでも素敵って、ほんとに‘人類のキセキ’とはうまいこと言ったなあって思います(^^)
あのコーナーって、けっこうキツイ意見あると思ってたけど、そうでもなかったね~。ヒミツの部屋があるとか心読まれるとか、神秘的な感じかな。‘キセキ’だからね♪

で、世間と大きく時差のある私は、昨日初めて映画オーディションの話を聞きました。ぴぃの短髪が、映画オーディションのためだったらいいね、って話。友達も詳しく知らなかったので調べてみたら、おそらくスピルバーグかな?
スピルバーグの映画で、英語と日本語のできるバイリンガルな日本人を募集してたということ。原作は、ぴぃも読んだって言ってたし、ラジオで映画の話もしてた『ゲームウオーズ』。
ああ、本当にスピルバーグ映画にぴぃが出演するなんてことになったら、どんなにすてきでしょ!!ぜひぜひ、オーディション受けていてほしいなあ。日記更新が少ないのも、そんなこんなで忙しいのかも・・・なんて(*^_^*)
実は原作本持ってますが、途中でストップしてました(^_^;)この話を聞いたら、もうぴぃが出演するような気持ちになって また続きを読み始めました(^^)




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

待てます!待てます!
私も待てます(*˘︶˘*).。.:*♡

オーデションのお話、本当であってほしいですね~
でも、もう妄想ははじまっております♥^_^♥

2016/03/06 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

>友達と話してたんだけど、ああかな?こうかな?って妄想するのも楽しいんだよね~♪

次のお仕事は、音楽かな、ツアーかな、映画かな~?????i-179

2016/03/07 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

私も、実はそんなオーディションを受けてたらいいなって思ってました
あんなに短髪にするなんて、何してもカッコいいけど、さすがに何かあるのではないか、あって欲しいって思ってました^ ^
同じように思っている人がいて、しかも、スピルバーグの映画だったりしたら、素敵だな〜と思いました
そう考えるだけで、ワクワクします
(≧∇≦)

2016/03/08 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

> そうそう。短髪するならごじくじかテラフォーマーズのときにこそしたんじゃあ?って思いますもんね~。やっぱ、何かある???
何にしても、うれしいお知らせがいつ来るのか、待ち遠しいです(^^)

2016/03/09 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment