Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

sound tripper 3/7

ディズニーランドは、友達となんかやだね~、パーッとしたいね~って言って、夏の終わりころに行きました。オープンの年、いや翌年だったかな?あれが最初。子どもが小っちゃいころは何度か行ったけど、最近は全然です。
この間のサウトリでディズニーランド行ったって言うからびっくりしたけど、そうやって、少しでも楽しいことができてたなら、よかったなあと思います。
にしても、ぴぃが行くんなら、行きたい気持ちがむくむくと。。。。会えるわけでもないのにね~


テラフォーマーズの試写、見たんだね。共演女優さんが試写会あったって書いてらしたっけね。
公式サイトで見られる予告にワクワクします。
SF好きなんです♪ で、変身するとか変異するとか、そういうのもけっこう好き。
ティン(武藤仁)という役にぴぃを選んでくださった監督や伊藤さんに、すごく感謝。
変異した仁Pのかっこよさが、想像をはるかに上回ってたので、わくわくが数十倍に増えました(^^) とび蹴りシーンもめっちゃかっこいい❤早く映画が見たい!!!

今日はとってもあったかくって、まだまだ先だと思ってた4月も だいぶ近づいてきました。公開日も、案外すぐくるかもね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment