Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

sound tripper 3/8

今日は、‘どなたの誕生日?’だったね。自分の誕生日が近づいてきて、‘どなたの誕生日?’と‘何の日?’と どっちになるのか気になります。。。
私と同じ誕生日の有名人は・・・・とにかく明るい安村さん!!! どう?これ、よくない?ぴぃちゃん、食いつきそうじゃない?(^^)
「とにかく明るい安村さん、今日誕生日のみなさん、ハッピーバースデー!」って言ってほしいなぁ。

高木ブーさんとの共演は知らないけど、忠臣蔵の殿様?の格好して坂上二郎さんとコンとしてる映像を見たことがあるので、その頃かな?ただただ、かわいかったぴぃちゃんだった(*^_^*)
で、ぴぃ×ウクレレの記憶は、プロ大SPのオフショットだったかなあ。はっきり覚えてないのは、あのころ、プロ大も苦手だったので・・・・というのも、あのころのわたしはあまりに『純粋』で(^_^;) 特にSPはじっくり見ることができなかったのです ぶっちゃけて言えば、じぇらすいーってやつですね
今はけっこうだいじょうぶになったので、またDVD見返してみたいです。ウクレレPも見たいし、ホテルのベッドにダイブするぴぃも見たい。(←あれ?これはルート66だっけか?

「ET!ET!ETは見ましたね。子どものとき見ましたね。強烈だったけど。宇宙人。んふふふ。」
‘強烈’という表現に、いろんな意味を含めたんではないかと思う笑い(*^_^*)
「宇宙好きだけど、スターウォーズはまだ見てないんですよ~。見たいんですけどね。なかなか、けっこう腰を据えないと見れないじゃないですか。なかなか勇気が出てなくて見てないですけど。いつか見たいなあと思ってます」
えええっ!まだ見てなかったの!?
全国各地で叫び声が聞こえたとか聞こえなかったとか(笑)
クロスぺで話してたのが2012年4月でした。もう4年も前。「帰ったらソッコー見ます!」って言ってたから、てっきり見たもんだと思ってたわ。去年J-waveのスターウォーズ応援番組みたいなのでも、「映画館で見たい」って言ってたから、ああ、これまでのは見たんだなあと思ってたのに

よかった。実はわたしも見たことないの。

勇気がないと見れないとうの、わかる。見るんだったらちゃんと見たいから、シリーズものは思いきらないと見れないのよね。
わたしも、ぴぃが見たって言ったら、見ることにしよう!

あ、テラフォーマーズはもちろん映画館に見に行くからね~♪何回だって、見れるだけ見に行くからね~♪
「テラフォーマーズ、あの、すごいよ。あの~、すごい。ほんとに。」
番宣、一時はどうなるかと思った(笑) でも、すごいんだーってことは、ちゃんと伝わったよ(^^)
「新しいし、オリジナリティがやっぱ、三池さんのオリジナリティが。かつダイナミックでワイルドで。子どもから大人まで楽しめるエンターテイメントになってると思いますので、ぜひ皆さん、ゴールデンウィーク、家族で 友達と一緒に、見に行ってください。お願いしまーす」
もちろん

明日は完成披露レッドカーペット。ぴぃちゃん、がんばってね♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment