Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

レッドカーペット

今日はレッドカーペットでしたね♪
ツイに流れてくるぴぃの様子を見聞きして、テンションあがりました

茶髪になってる~
めっちゃかっこいいめっちゃかわいい
あんなにたくさんの俳優さんがいらしても、ぴぃだけ特別のオーラが出てるように感じます。どこぞの国のプリンスかと思います。われらが山P、最高です

伊藤さん、小栗君、山田君。仲よくしてくれてる方たちと一緒で、楽しそうで。
小栗君がぴぃのほっぺ触ってるの、見たけど、stand upで共演したときに‘かわいい。とにかくかわいい’って言ってた山Pだもんね~
それから6年ぶりくらいのラジオでも、やっぱり小栗君はいいお兄ちゃんで、ぴぃはおっきくなってもかわいいまま、の関係でした♪
そのラジオのレポ記事があるので、よかったら見てね(^^)

オールナイトニッポン①
オールナイトニッポン②

そして、さらに7年ほどたった今も、やっぱりお兄ちゃんとかわいい弟、って感じは変わんない。
伊藤さんにも、ぴーちゃん、ぴーちゃんと言われて、かわいがられてる様子(^^)→オリコン 
うれしいね♪
そんな意味でも、さぞかし楽しい現場だったろうと思います


レッドカーペットってどんなかと思ってたら、サインも握手も、写真もOKだったんだってね。
いいなあ。いいなあ。うらやましい。
全然行けるスケジュールじゃなかったし、特にいろいろあったし、だから申し込んでもいなかったんだけど、行きたかったな~。


でも、かっこかわいくて、楽しそうなぴぃの様子が知れたから、ちょっと気持ちが楽になりました
ありがとう


明日のWS,がんばって録らなくっちゃね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
レッドカーペットの日、インフルになってしまいました~o(╥﹏╥)o
ツイでぴぃさま見て、さらに熱があがりました~
なんでしょ~(≧∀≦*)ノ
ほんとうにオーラすごい~
熱のせいかもしれませんが、まわりが霞んでみえました・・・
かっこいい~♥^_^♥ 、はい、また惚れ直し~♥^_^♥
WSもしっかりチェック、インフルなんて、ぴぃさまには
関係ありませんでした~
juneさんの充分、用心してくださいね~

2016/03/11 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

>お体の具合いがかですか?山P見て熱あがっちゃって・・・。お大事になさってくださいね(^^)

ほんとにステキでしたね❤
まわりがかすんで見えたのは、決して熱のせいでも気のせいでもないと思いマス(*^_^*)

2016/03/12 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment