Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

WS&日記

3.11のsound tripper。冒頭のコメント、よかった。
「エンターテイメントの世界にいる人間として、みなさんに元気と勇気を与えられるようにがんばっていきたい。」
ぴぃがいつも言うことだけど、自分のできることを一生懸命やるということがとても大事だし、素敵だと思います。
わたしもわたしにできることでがんばりたいです。


さて。
レッドカーペットのWSでの扱いがけっこうよかったので、とてもいい気分でした(*^_^*)
前のテラフォーマーズの話題のときは、わくわくしたほどにWSで流れなくて(もしかしたら、わたしが録れなかっただけかもしれないけど)、テンション下がったんだよね。でも今回は、た~くさん。なんと、超ローカル番組でも流れた(*^_^*)これは、どうやら東京MXテレビのを流してるみたいなんだけど、毎日やってるわけではないのでラッキーでした。
特に、目ざましテレビの扱いがありがたかったですね~。あんなに豪華俳優さんが集まってるのに、ぴぃに注目してくれてて♪
あと、小栗君、山田君との3ショット、小栗君とのほっぺさわりあいっこ❤(笑)、伊藤さんのPちゃん呼びも録れて、うれしかった
今日も何回もリピってました♪

わたしは、俳優山下智久がきっかけで好きになったので、正直言うと長くツアーがなくても・・・さびしくなかったというとウソだし、ツアーやってほしいに決まってるけど、だけどアルジャーノンとごじくじでいっぱいぴぃのお芝居が見れたので、けっこう満足してたんです。テラフォーマーズも来たしね。
だけど、キャーキャー言われて、大きな歓声をあびて、まぶしいオーラを発してるぴぃを見てたら、やっぱりドラマだけじゃあ足りない。もったいない。と強烈に感じました。
やっぱ彼は、黄色い歓声をあびるべき。
何百、何千、何万人の視線を釘づけにして、ステージに立つべき。
絶対的アイドルとして存在すべき人だと再確認しました。
ぴぃちゃん、ほんとにほんとに、芸能界に入って、ジャニーズに入って、よかったね~ありがとね~



そして、何より日記
レッドカーペットでの楽しさ、うれしさが、テンションがビシビシ伝わってくる日記(*^_^*)
そしてそして、‘すっごく嬉しいハッピーな事’
なんだろー?なんだろー?あれかなーーー???
ちょっとこのテンションの上がり方は(ぴぃのね(*^_^*)) あんまりないぞ!?と、勝手にワクワクしてます


あ、でも、それよりも。
とっても嬉しそうな、幸せそうな、ぴぃの様子が感じられたことがうれしいのかも。
うん、この日記だけで一週間は生きられる





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

私も、山Pの日記の、"すっごく嬉しいハッピーな事"が、あの事にしか思えなくて、ワクワクドキドキしてしまってます

早くお知らせ来ないかな〜
でも、待ってる間もウキウキソワソワします
山Pが幸せだと私も嬉しいです^ ^



2016/03/13 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

>やっぱり~!?(*^_^*)

勝手な想像だから、全然違うかもだけど、こうやってワクワクさせてくれるのもうれしいですよね。なんか、元気がでます♪
でも、本当にそうなりますよーに。。。。❤

2016/03/13 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment