Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

異端児?ヒロイン?

CINEMA SQUARE買おうと本屋さん行ったけどありませんでした。5軒回ったけど全部売り切れ 
調べたら、山田君表紙なのね。なるほど~。ちょっと世間の波にブランクがあるので知らなかったけど(^_^;) これも調べたら、映画もうすぐ公開なんだ。で、二宮君も出演するという!なんかビックリ!
ちょっと前、TOKIOのMVに斗真君が出演したってWSで見たっけなあ。
いろんなところで、ジャニーズが共演してるのね。
そんなふうに世間から見たら、ぴぃは‘異端児’かもな~。たしか、JAPAN COUNT DOWNで‘ジャニーズの異端児’って言ってた。
ってか、多数に属する必要がないんだものね。一人でやっていくことができるから。一人の俳優として、一人のアーティストとしてしっかりと活躍できているから。そこには彼の弛まぬ努力と強い意志があるわけですけどね

‘ザ山下智久’
中居君が言ってくれたこの言葉がすごく好きです。
山Pにしかできない。山Pには山Pしかなれない。
そんなことを、テラフォーマーズのレッドカーペットの様子を何度も見ながら考えてました

シューイチでもレッドカーペットやってくれたね~。
伊藤さんの「山Pとスナックに行った❤」話でした(^^) 
女優さんもいるのに、話題にされるぴぃちゃん♪・・・ヒロインか!


あ。結局SINEMA SQUAREはネットで無事注文できました♪
短髪P 初雑誌だよね~、楽しみ♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment