Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

とにかくポジティブな智久

とにかく明るい安村さん、ありがとー!!! ぶっちゃけ、そんな好きじゃなかったんだけど(^_^;) 今日から応援します(笑)




ぴぃちゃん、ありがとう
J-netのメッセージとラジオとでおめでとう言ってもらえるなんて、うれしい
車運転しながら、にやけっぱなしでした
J-netメッセージ見て、あれ?なんか前に見たような???と思ったら、実際見たのでした。娘の誕生日のときに(^_^;)
それでも、ドッキドキしながら見たよ。やっぱり、‘本物’は違う

誕生日が待ち遠しいなんて、いい大人になってから思ったことなかったのね。だけど、ここ数年はワクワクです。
年を取ると、わくわくドキドキすることってだんだん減ってくんだけど、ほんと、ぴぃのおかげ。楽しい毎日、すごしてます。
感謝だね~。


さて。
ぴぃは‘とにかくポジティブな智久’
ポジティブはよく聞くけど、「根はネガティブなとこがあるかも」って言ったのは、初めて聞いた気がする。けど、昔からわかってたよ。繊細で気ぃ遣いで、本当はいろいろ考えてこんでしまうんだろうなって。自分に言い聞かせてるんだろうなって。そういうところが、そんなふうに自分を奮い立たせてがんばってるところが好きなんだもん。
弱いところは見せたくないと言ってたぴぃが、弱い面を言葉にできるようになったことがすごいと思います。ジョーのときに香川さんがぴぃのことを、「弱さを認められるのは本当の強さ」と言ってらしたけど、あれからさらに強くなったんだなあ。
それから、
自分のこと、ともひさって呼ぶのって、なんかキャッってなるね

わたしもどこでもドア!
そしたら、平日の東京のイベントにもどんどん応募できるもの♪
地方じゃ放送しない番組も、それだけ見に行っちゃうし♪

そういや、白虎隊の番宣で、好きな秘密道具は 桃太郎印のきびだんごって言ってました(^^) まあ、言わされた感満載だったけど(笑)
あのときの、峰治なぴぃ、かわいかったな~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

お誕生日おめでとうございます
ラジオで山Pにおめでとうって言ってもらえて良かったですね
私の誕生日も、その前はずっと、今日は何の日シリーズだったんですけど、その日だけ、どなたの誕生日で、山Pからおめでとうって言ってもらえて、車の中で1人テンションあがってました
そして、オードリーの春日に、ありがとうーって叫んでました
やっぱり、嬉しいですよね
本当におめでとうございました

2016/03/17 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

>ありがとうございます♪そして、KAZUさんも、おめでとうございました(^^)

何気ない事でこんなにハッピーになれるって、幸せだなあと思います♪ぴぃのおかげだね~

2016/03/18 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment