Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

sound tripper 3/14

ホワイトデーは華麗にスルー(笑)
でもって、314にかけて制定されたパイの日も、カンペキにスルー
ゆとり世代について、すぐあきらめる とか言ってるぴぃが、すっごい大人に感じました(^^) ぴぃちゃんも こーゆーこと言うようになったのね~みたいな。でも、最後には‘盛り上げていこうぜ!’ってまとめて、ぴぃらしかったデス

今日はカーペンターズだったね~

Yesterday once more

と言えば、アルジャーノン最終回でも流れたよね。やっぱ、野島さんって思った(^^)
この間からアルジャーノンに花束をを見返してた。DVDじゃなくって、いまだHDDに保存したままのやつ。なんか、消せないのデス。
何回見ても、咲ちゃんとレッドカーペットの山Pとが同じ人だと思えません。咲ちゃんは咲ちゃん。だから、なおさらドラマに入り込んで、何回見ても泣けてしまう。
もう一年前になるんだね。その事実を夕べ再確認して、すごくびっくりでした。本当に一年間が早い。ってことは、わたしはぴぃ事に関して、とっても楽しかったってことなんだろうな~ 

話がそれちゃいました。いつものように(^_^;)

ぴぃは買いだめするタイプじゃないでしょ~。どっちかっていうと、あ!シャンプー切れてた!ってシャワー浴びながら気づくとか。洗剤買わなきゃ、買わなきゃ、って一週間くらい思い続けて、結局切らしちゃうとか。・・・・スミマセン、それはわたしです
‘かわいい買いだめ’は、単なるストックなのでは?と思います(^^)

レッドカーペットの話もしてくれました。
sound tripperの収録って、週末なんだね~(^^)


さ~て、明日は何の日?
安心してください。いよいよ明るい安村さんのお誕生日でッス!!


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

さっちゃん  

明日は

なんの日シリーズじゃなくて、誰かさんの誕生日でありますように…

2016/03/14 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

june  

さっちゃんさんへ

>ありがとう。わたしもそう願っています・・・・

2016/03/14 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment