Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

BIG PRESENT

00010004k.jpg

昨日、DreamerのDVD 届きました
お昼にサガワからの配達メールが届いて、もしかして!?と思いながらも、期待したらがっかりするだけだから・・・と気持ちを押さえつつ、でもやっぱりもしかして~!!!?とめっちゃワクワクしながら帰ってきたら、あった
ほんとにステキなBDプレゼントもらいました 宝物です

それで、昨夜はDVDにうっとりして過ごしまして
そしたら、また今日もお昼にうれしいメールがきたではありませんか
‘Tomohisa Yamashita The Best Live Tour 2016 Future Fantasy’
見間違いじゃないよね?と、二度も三度も読み返したよ

やっとだね~。
ツアーなくてもいろんなぴぃに出会えたから、そんなに待ったって気はしない。だけど、やっと来たなあって感慨深い。なんか、言ってること おかしいかな?矛盾してる? 待ってはいたけど、待たされた気はしない、ってことかな。
会場見てると、ホールツアーって感じなのかな。A NUDEのホールでのライブの楽しさを思い出して、心が躍ります♪
2020年のオリンピックに向けて東京方面のライブ会場などが改修工事に入り使えなくなると聞いてたので、ぴぃちゃん、ツアーできるかなあと気になってました。
スタッフさん(かどうかわかりませんが)、一生懸命会場取ってくれたんだろうなあ。ありがたいです。うれしいです。
ただ。
あまりにも平日すぎる日程・・・
学生さんや仕事がある者には なかなかきびしいですけど。。 がんばって調整して、作戦練って、一公演でもたくさん行きたい

各会場の場所を調べて、交通の便を調べて、自分のスケジュールと見比べて、帰ってからず~っとそんなことしてる(^^)
楽しくって仕方ないです


ぴぃちゃん、ツアー決定 おめでとう
ありがとう
絶対会いに行くから。楽しませてね


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
私も届きました・・・ 宝物!o(╥﹏╥)o
MVもメイキングも素晴らしいですね!
どうしてあんなに素敵なんでしょうね~♥^_^♥
突然のツアーの発表にも驚きでした
本当に本当にありがとうぴぃさま(*˘︶˘*).。.:*♡
まだあんまり考えられませんが、
私の近所に来てくれるって夢のようなことが
起こりました!
今からドキドキハラハラです(≧∀≦*)ノ

2016/03/19 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

>おめでとう。よかったね~♪

わたしも、もうちょっと先かと思ってたので、めっちゃうれしいです(^^)
地元ですか?ステキ!
お互い、チケットゲット がんばりましょ(*^_^*)

2016/03/19 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment