Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記&DVD

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 19/ 23:09
  • COMMENT0
夕べ、あと10分待とうかなあ と思いながらも、ブログ更新しちゃったんだけど。
今日は来るだろうなあと思った日記、やっぱり書いてくれた


信じてるから、待つことなんてなんてことない。
「感謝の気持ち」ってさ、ぴぃがツアーやってくれるだけで十分だよね。
まぶしいステージでキラキラ輝いていてくれたら、それで分。
ぴぃが幸せだなあって、楽しいなあって思っていたら十分。
こちらこそ、素敵なgiftをありがとう。

「会場で会おうね(^^)」に、「うん!待っててね❤」と返事しました。
きっとみなさんもね(*^_^*)

実際の話、会場とライブ本数とを考えて、これまででも厳しかったのに今回どうなるんだろう、チケット手に入れられるかなと不安にならなくもない。というか、不安。でも今は、不安よりも喜びの方がダントツに大きい。
だって、ツアーが決まったんだもの。3年ぶりのツアーなんだもの。あんなにダンスが好きで、ステージでキラキラ輝いてて自由に楽しく微笑んで、かわいさかっこよさ 体中からあふれ出してるぴぃが、やっとまたライブステージに立つんだもの。
そして、今年はジャニーズ事務所入所20周年、ソロデビュー10周年。
オリンピック準備で会場不足と言われる2016年に、がんばってツアー決めてくれたのは、そんなお祝いの気持ちもあるのかなあなんて思ってる(*^_^*)
とにかく今は、今年になってぴぃがアルバムを出して、音楽番組に出演して、ツアーが決まったこと、という一連の流れが、うれしくって仕方ありません♪

ぴぃもほんとーに嬉しかったんだよね~。そんな気持ちがとっても伝わってくる日記だった
日記って言うか、お手紙みたいなんだけども




今日は、DreamerのDVD見てました

今からほんとのほんとに少しだけネタバレ書くので、気をつけてください。



空港について車に乗り込むところまで、すべてを映してるわけじゃないけど、それにしても口数の少ないぴぃ。愛想が悪いとかじゃなくて、口数が少ないのね。カメラマンさんに話しかけられても、うんうんうなずくだけ。
昔から変わんないなあって思いました。どんだけ知ってるんだよ!って感じだけど(^_^;)
ペラペラと言葉が出てくるタイプじゃあないんだよね。だからこそ、彼の言葉は味があって、すてきで、信じられるんだよね。

モニュメントバレーで「またここに帰ってきた」と言ってて、
今度はルート66のモニュメントバレーのぴぃが見たくなって、DVDひっぱりだしました。
あのぴぃは、何度見ても涙が出る。本格的なソロ活動を決心して、いろんな思いを持っての旅。
そんな場所でMV撮影をすることにしたのには、ぴぃの意向もあったんだろうか。片道28時間もかけてそこに行ったのには、何か特別な意味があったんじゃないかって、勝手に想像してマス

カメラで撮ってたけど、あれ、自分のカメラかな。旅に行く前に買うって言ってたけど、買えたのかな(*^_^*)




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment