Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タッキー

タッキーがラジオでぴぃちゃんとの焼き肉の話をしてくれましたね~♪

みんな、よく覚えてるよね~。わたしは、ぴぃがその話をしたことさえ うろ覚えだった(^_^;) 
録音したsound tripperを聴いたら、2月10日でした。
「最近あったこと?滝沢君と久々にランチ行きましたね~。最近元気か?なんて話をしながら、昔話にちょっと花が咲いたという・・・。2人で食べるなんてもうほんとに、すごい久しぶりですよ。でもね、相変わらずすっげ~かっこよかったっすよ。タッキーが誘ってくれて、ランチ行きましたね。昼から焼き肉食いました。」

で、タッキーが聞かせてくれた話は・・・
「お店決めといて~って言って、山Pが『じゃ、焼き肉でいいですか?』って。俺的には、マジか!?って思ったんだけど。」
「そのあとも、一回会いましたよ。そのあと夜会って、なんか話してご飯食べて」
「カウントダウンの時に久々にあって、たまにはご飯行こうよ みたいな話の流れで、じゃあ、いついつにしますかみたいなことで。なかなか時間が合わなくて、昼間だったら時間合う日あったからランチ行こうか~みたいな軽いノリで会いましたね」
「お会計、山Pが払ってって、あったま来て。
『お前、やめろよ。ここはオレ、払わしてくれよ。』
『いや、でもぼくもう 払ったんでだいじょうぶです』
『いや、そこはちよっ やめてよ。俺もこれから行きづらいよ』
『いやあ、ここはもう大丈夫です。今日はぼくの知ってるお店なんで』
『でも、そうは言っても 払わしてくれよ』って、しつこくお願いして、
『じゃあわかりました。ぼくのタクシー代ください』 そこしっかりしてんな、つって(笑)
『じゃあ、せめて割り勘にしようぜ』って言って割り勘にしたんですけどね」
(会計をこっそり済ませといたPについて)「山Pはスマートでしたよ。そういうとこ、かっこいいなって」

タッキーありがとう。
昼から焼き肉かよ!?と内心ツッコみながら、ぴぃの言うとおりにしてくれる、やさしいタッキーです。ぴぃのこと、今でもかわいがってくれてること、すごく感じます。
で、お互いにかっこいいと褒め合い(*^_^*)
昔、タッキーのことをパパと呼んでで(呼ばされてて(笑))、それが少し照れくさそうに感じたけど、
実は、ほんとに タッキーはぴぃにとってのパパだったんだろうなと思います。頼りになる人、守ってくれる人、教えてくれる人、叱ってくれる人。
少クラで、タッキーにドッキリしかけたことがあったよね。滝沢君、今日で卒業です、みたいな。ひっかかったタッキーを見て、きゃっきゃっ喜ぶぴぃちゃんが 子どもみたいに可愛くって❤
番組終わりの『Pちゃんのひとり言』コーナーをタッキーが乗っ取り、「滝ちゃんのひとり言」(*^_^*) それをまた、うれしそうに止めに来るぴぃちゃん❤ で、「滝沢くん、今日ごはん食べに行きませんか?」「おれが、サラダおごってあげるから(*^_^*)」って❤
ぴぃの甘えっぷりとタッキーの甘やかしっぷりがたまらなかったです(*^_^*)
その感じが、関係が、今も変わらないように思えます。素敵だね


久しぶりにジュニアのぴぃ、見ようっか


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment