Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SOUND TRIPPERでもついにお知らせ❤

お休みの日はうっかり聞き逃しそうになるから あぶないあぶない
ギリギリセーフだった
家でゆっくり聴けるっていいね~。運転しながらだとさ、やっぱりちょっと気持ちがよそ行っちゃうとき あるから。

ついに ぴぃの声でツアー発表 聞けました

「やっとできる~

ツアーできる喜びと、やっと話ができる喜びと。よかった、よかった。ほんと、ありがとう。

最初に、今年はツアーあるって確信したのって、いつだったっけな?
sound triperで「間違いなく来るから」って言ってくれたとき?いや、もっと前だな。 アルバム発売決まって、「今年は音楽活動やってくから」って言ってくれたとき?いや、もっと前。新年一回目で「絶対にみんなに会いに行こうと思ってるんで、ちょっと待ってて」と言ってくれたとき。いや、その前、大晦日の日記に「来年はみんなに会いに行く。一緒に楽しいときを過ごそう」って書いてくれたとき。
ぴぃも、ずっと言いたいけど言えずにいたんだろうな。そのたび、待っててね、ごめんね、待たせてごめんね、って言ってくれて。ほんとにありがとう。
気持ちはちゃあんと伝わってたから。わかってたから

この間もダンスレッスンしてるって言ってた。「完全に趣味」と言ったから、ちょっとがっかりした気持ちにもなったけど、「ツアーのためのレッスンしてるけど、楽しくって趣味みたいなもの♪」って意味だったのね~(*^_^*)
どんなライブになるんだろう。エロはあったかかった。A NUDEは素晴らしいに尽きる。
今回は なんてったって『FUTURE FANTASY』だものね。ぴぃの大好きな世界が繰り広げられるのだろうと楽しみにしてます

で、そのあとの SOUND TRIPの、まあ早口だったこと!!
決まってた台本に、ツアーの話をたくさんしたから忙しくなっちゃったのかな?言いたいこと、いっぱいあったのかな?ヴァンスやノリさんにも 来てくれますか?ってお誘いしたりして、うれしい気持ちあふれてるじゃん

ツアー決定も嬉しいし、それをぴぃが楽しそうに話してくれるのがいっそう嬉しくて、とてもハッピーです


最後になりましたが、ぴぃちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます。今日は一緒にお食事行くのかな?
ラジオで「かあちゃん!」と言う彼って、とてもかわいくて男らしくて、いい子だな



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

juneさん、こんばちわ!
この時は、聴いてる方もテンションあがっちゃって、楽しくなっちゃって、山Pがとっても幸せそうに話してくれて、嬉しくなった回でした。
本当に早口で忙しかったですね。

2016/03/23 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

june  

くまさちさん

素直な人だから、うれしい気持ちがにじみ出てたよね🎵
なにがなんでもチケットゲットして、おめでとう!ありがとう!言いたいです😏❗

2016/03/23 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment