Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ネプリーグ予告&ビストロSMAP

ネプリーグの次回予告に、ぴぃちゃん 登場したそうですね~♪
伊藤さんと一緒だから、テラフォの番宣だね。ツイで見せてもらったけど、茶髪短髪で、「人生かけてんだよ!」ってキレてた だれに向かって言ってんだろう?(*^_^*)

スマスマでは、20周年ってことでビストロ総集編っぽいのやってて、ぴぃの司会コーナーが流れた♪
「1,2,3,4・・・ ハワイそろったーー!!」のやつね(*^_^*)
かわいい、かわいい、あーかわいい
あれはジェネ天の番宣で、ジェネ天では初心者マークつけてたんだものね。あれからホントにトークも上手になった(*^_^*) バラエティでの振る舞いもうまくなった(*^_^*)(まあ、わたしは、もともとあった能力が発揮できるようになったのだと思ってるけど)

そんなぴぃだから、あの「人生かけてる」発言が出たわけですよね


初めてスマスマに出たのは、コードブルー2の番宣でのビストロ。めっちゃ緊張して登場した(*^_^*) でも緊張したのはぴぃだけじゃなくて、見てるわたしもめっちゃ緊張した~。だって、先輩の番組にゲストで出るなんて、それまで考えられなかったから。今でこそ、慎吾ちゃんと仲よくなったり、いろいろ共演したりしてるけど、そのころ スマップとの接点があるように感じなかったし。
それに、そのころわたしはスマップが どっちかって言うと苦手だった(^_^;)
勝利者へのプレゼントに持ってきたラジコンヘリの操作でアタフタして、ぴぃちゃん、おなか抱えて笑ってた

おんなじくらいビックリ&緊張したのは、いいともだね~。テレフォンショッキングに出たとき。他のコーナーのゲストには 番宣で何度も出てたけど、まさか 友達のワ!にぴぃが出るなんて。絶対出ない(出れない)と思ってたから。
タモリさんと ちゃんとお話しできるのかな~と 心配でした(^_^;)


そんなぴぃが 「人生かけてんだよ!」「徹夜で勉強してきたんだ!」
ほんとに偉くなりました(*^_^*)


ところで、今日のネプリーグは山田君が出てたでしょ?ずっと見てました、トロッコ乗るまで なんで最後まで見なかったのか、ほんとに残念 
で、山田君は映画の番宣なんだよね。最近 テレビでよく見かける気がする。
テラフォーマーズの番宣もたくさんありますように。たくさんぴぃがテレビに出てくれますように




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

ネプリーグぅぅ!
本当に楽しみですね~
昨年のドラマ番宣がつい最近のように感じてしまいます!
ぴぃさまは、ドキドキで大変だと思いますが、
そんなカワイイ姿を見られるのが凄く楽しみです♥^_^♥
スマスマもなつかしくなり、見返してしまいました~
映画番宣期待してしまいますね~

2016/03/22 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

june  

やすぱっぱさん

ドラマ番宣、ついこの間のようです😃また、あのワクワクドキドキが楽しめるんですね~🎵
今回は先輩と一緒だから、より一層かわいいぴぃだね。きっと🎵

2016/03/23 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment