Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ViVi

夕べ、PCが壊れました(泣)PCに保存してたぴぃ関連のデータが取り出せるか、超不安😖💧ので、更新するガッツ出ませんでした😥

今はスマホでやってるけど、苦手なんだよね…がんばります😆

昨日はViVi買ってきた🎵
P'sのテーマは「香り」
びぃは香りフェチなんだって(^^)うん、知ってた🎵
匂いかいでるとこ、何度も見た気がするし、匂いの話はよくするよね。雨の匂い、春の匂い、キンモクセイの香り…
すごく繊細な感覚の人なんだなあって思ってた。

でも、ぴぃと匂いと言って一番思い出すのは、陣内さんだよね~🎵
すごくいい匂いがするっていってくれて、ぴぃが照れて喜んでた💓

いつもぴぃは素敵だけど、今回の香りかいでる横顔は、ほ~んとに魅力的✨やっぱ、髪短くして、顔だして良かったよ。

白衣姿は、アルジヤーノン思い出しました😊





今日のサウトリ。
卒業式で泣いた話は何度も聞いたね。先生のこともそうなんだろうけど、それだけいい時間だったんだろうなあ。

心くんが大人になったらやだな、と言うぴぃに教えてあげたい。大人になっても、ずっとかわいい人もいるのだよと。ひげも剃るだろうけど、かわいさがなくならない人もいるのだよと。あなたみたいに❤

それにしても、今日はずいぶんと鼻声、いや華声でした😄花粉症がひどかったのかな?あ、ごめん。花粉症じゃあなかったんだっけ❓😊


テラフォ公式サイトにメディア情報がUPされました。いよいよ❗って感じ~🎵


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
PC壊れたって・・・ひぇ~
そんな大変な中、更新して下さって
頭が下がります
大事なデータが無事であることを祈っています
私もPC人間なので、PCがないと生活できせん・・・

香り・・・
死ぬまでに、ぴぃさまの香りを嗅いでみたいです♥^_^♥

2016/03/24 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

june  

やすぱっぱさん

>PCは今入院中です😅びぃちやんのオススメで買った😆
ダイナブックなので、修理ですみそうでホッとしてます(^^)

香りを嗅ぐ、ってことは相当近づくってことですよね?ね?
ああ、想像しただけで倒れます😍

2016/03/26 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment