Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スナフキンになって♪

リリーさんと今も親しくしてるのね。この間は山崎さんとの交流が続いてること 知らせてくれて。伊藤さん、香取さん、とにかく先輩に可愛がってもらってるぴぃちゃん🎵‘バーチャル母’としては、こんなに心強く、安心なことはありません(^^)
‘智久’と呼ばれるぴぃちゃん🎵な~んかいいわ~😊
そして、突然のブルースハープ❇
ひゃ~!
悲鳴が出たよ🎵ステキ🎵
それ、今、智久が鳴らしたんだよね⁉智久のポッケから出して吹いたんだよね⁉ひゃ~❗
なんか、今日の智久 ステキすぎる。いつも素敵だけど、特にいいわ。テンション高くて饒舌で、楽しそう☺
ポッケって。ポッケって。言う?もうすぐ31才が、言う?😄

智久さん、スナフキンになっちゃって(*^^*)

何を隠そう、私スナフキンが大好きです。よくよく考えると、初恋の相手はスナフキンかも😃
クールで素敵な言葉を語ってくれて、群れずに一人で入れる強さがあり、でも優しく友達思い。
智久に似てるでしょ?😌


蒼井ゆうちゃんとは、高校生の頃、狂い咲き…で共演したよね。かわいいぴぃと したたかな蒼井さん ってイメージでした😅
蒼井さんも忙しかったかも知れないけど、あなた、他人事みたいに…。あなただって、相当忙しくでしょ❓

「誰が森にいそうかわっかんない。」
「蒼井ゆうちゃん 森にいそう。」
ほんとに今日の智久、絶好調❗大ウケしてましたよ、一人車のなかで😁


あとはね~
「森でも山でも海でも大丈夫っすよ」
「俺は大人だ!」
「買う気ねぇな、これ」

朝からテキーラヤバイけど、朝からサウトリもやばかったよ😂
ほんとに楽しかった🎵




山下智久メール来ましたね🎵
いよいよツアー申し込みです。さあて、どうしよう。どこ行こう?どこ行ける?
申し込みってどうするんだっけ?
ワクワクは夏の終わりまで続くね((*´∀`)♪





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment