Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

青い封筒キタ━(゚∀゚)━!

わたしん家にも青い封筒届きました❗
久しぶりの封筒、久しぶりの振り込み用紙、久しぶりのチラシ(*^^*)(*´∀`)♪
ぴぃのメッセージがうれしい🎵😍🎵横書きなのが新鮮です🎵

昨日の日記では、グッズ製作に意見出してるって言うじゃない⁉
じゃあ、エロやA nudeの感じとは変わるよね~😊クールかなぁ。でも、fantasyなんだから、甘~いのかな💓
夏らしい、って何かな?夏、夏、夏……
ミニ扇風機、麦わら帽子、日傘、ペットボトルホルダー、日焼け止め、うーん、あとは…あ、そうた、何か首に巻いて冷やすやつ、ピーチサンダル、うちわ、うちわは普通か😆
ヤマピー愛用サーフボード型キーホルダーとか、どう?
風鈴で、😊‘山下智久’って書いてあるのもいいな。
まさか、水着とか💦だったら、私は使うの無理だけど、ヤマピーデザインってことで記念に買います😃

なあんて、ふざけて(笑)考えてるのもたのし~🎵


びぃちゃん、日記ありがとう❤


さて。昨日のサウトリ。びぃの2009年を振り返ってた。
濃かったね、2009年。ドラマも24時間もソロコンも。
それだけに、私の気持ちも濃いと言うか重いと言うか、楽しい分だけしんどい年でもありました。しんどい部分はあんまり思い出したくないけどね😅
だから、楽しいとこだけ思い出す😆
ソロコンは全ステできたんだよね。最高でした。びぃの仲良しの友達もたくさんきたし、thrillerかわいかったし、びぃ ちょっと涙ぐんでた?し。
ファイナルじゃあ、私もマジ泣きした😂
24時間のダイビングは感動的でした。今でもたまに見返して泣くよ。何か、心が洗われる気がするの。

伊藤さんとはブサビが初めてだったとは意外~。
あの頃のテレビ誌で、伊藤さんがぴーちゃんと呼んでてびっくりしたんだよ、確か。てっきり、前からの知り合いだったんだと思ってた。


ウォーオ🎵
やりた~い🎵🎵🎵
やろうね~🎵盛り上がろうね~🎵

チケットゲットするぞ(^-^)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

0403m  

No title

こんばんは〜
いつもブログ楽しみにしています。復活してくれた時は嬉しくてコメントしたけど消えてしまってた。今日は届くといいんだけど、、、
待ちに待ったコンサート、嬉しくて嬉しくて。でもまだ幸せの青い封筒届かないんです。どうしよう、、このまま届かなかったら、、届け日指定になってましたか?
グッズ楽しみですね〜 私は、A NUDEのポーチがボロボロになってしまったのでポーチ希望、あと扇子がいいな、恥ずかしがらずに実用します。

2016/03/27 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

タタ  

juneさんこんにちは。うちにも青い封筒届きました(*^_^*)山Pの横書き珍しいですよね~。
ツアー発表があってからというもの、気持ちがなんだか落ち着きません(笑) 絶対当たりたいですよね!

2016/03/27 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

june  

0403mさん

>コメント消えちゃったんですか。すみませんでした。そしてありがとうございました。

幸せの青い封筒届きましたか?ぴぃのセンスがどのように活かされてるかと楽しみです(^_^)v
ワクワクの毎日ですね🎵

2016/03/28 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

> そう!横書き!
一生懸命書いたんだろうなあと思える一文字一文字が、愛しくてたまりませんね❤

当たるよ❗行くよ~❗絶対に😁

2016/03/28 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment