Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

雑誌たち

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 28/ 00:53
  • COMMENT0

オリスタ、cinemasquare、ViVi,TV Lifeプレミアム。私の持ってる短髪ぴぃの雑誌😂
長いのが嫌いと言うことではないけど、ほんとに好きです、このぴいちゃん❤
オリスタの笑顔なんて、どこからどう見てもヤマピー国の王子様だもんね✨
TVLifeの、伊藤さんや武井エミちゃんとのスリーショットもいい🎵それにしても、金田一の時には、もうわかってたのかな?ちょっと早い?何か不思議な感じだね~。
そして、ここでもPちゃん呼びしてくれてる伊藤さんに拍手👏

短髪ぴぃに会えるかな。
彼、髪伸びるの早いから、ツアーの頃には相当伸びてたりして😆

最近、過去ドラマや映像みかえしたりしてるん
だけど。
昨日はタキツバのHatachi(だっけ?)
4Topsがすごく頑張ってるの。輝いてるの。特にびぃちやん❤リアデラで、一人センター手前で踊ってるのがすごすぎるわ🎵
今日は、東西歌合戦。懐かしかった~。懐かしい顔もあったしな。たった六年でこんなに変わるんだ。見えなくなった顔、バックからセンターに出てきた顔…。
あの時紹介されたジュニアたち。今どれぼど残ってるのかな。
ずっとがんばり続けるびぃちやん、すごいです💓

明日は何見ようかなぁ😃




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment