Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

sound tripper 3/28-29

PC修理中な上に、スマホまで不調になって新しくして、夕べからその設定やらなんやらでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなってました😅
今朝の sound tripperにギリギリ、ギリッギリッ間に合ったという😆

今週は年度末だから、僕の個人的sound trip…って言ったでしょ。もう、心配でたまらない。ちゃあんと次もあるよね?ある日突然、今週で…何て言わないよね?
ずいぶん昔は除いて、すべての年にsound tripしたらしいじゃない。だから新しいパターンにはいるための一週間だと思えばそうなんだけど、なんかぴぃ事に関しては心配性が過ぎて。まとめに入ったんじゃないの?💦なんて勝手に心配してる😰

まあ、ぴぃの明るい屈託のない?声聞いたら、そんな気持ち消えちゃうけどね😃


昨日はお引っ越しの話でした。
幼稚園小学校で三回は多いよね。私も6、7回やってるけど、ほぼ大人になってからだから。

お部屋選びのこだわりは日当たり☀
そして、大きなテレビ📺❇

………テレビはお部屋選びなのか?😆

でも、映画館みたいな気分になるんだから、それはそれは大きいよね♪言いたくなる気持ちもわかるよ~😁

今日はマリモッコリの話。間違えた!マリモの話😊
阿寒湖のお土産マリモを、買ってどうするんだ⁉みたいに言ってるぴぃに受けた😆イヤイヤ、みんな喜んで買ってるんだから、そこは黙って(笑)
気ぃ使いなのに、たまに毒吐くところも好きです😌

`芸能人ぽいことはしない。普通でいるんだと反発してた´
情熱大陸を思い出すね。

目立たないようにサングラスかけるのは、ちょっと芸能人ぽいと思うけど😆
もう、まったく普通に生活するのは難しいと思う。周りがほっとかないでしょ。私だったらほっとけない😅
でも、ぴぃ自身の心はぴぃで決められるもんね。気持ちは普通でいたいと考えて生きてるんだろうな。


最後に。

私達はsweetieになれて、とても幸せです😃💕




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment