Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

新年(度)start♪

あけましておめでとうございまーす(笑)
とうとう4月になりました~♪ぴぃちゃん的に新年スタートです
やっぱ、4月ってテンションあがるなあ。ぴぃのお誕生日月だからね(*^_^*)
あ!バースデーカード送るの 忘れてる。明日送ろうっと。あと、お手紙もね♪

4月1日ということで、テラフォーマーズの公式サイトが変わってマス。‘変異’だそうデス。
エープリールフール限定かな?まあ、ぴぃにトクベツ変異があるわけではなさそうなので、深く追求はせず(^_^;)
それより、ミュージックトレーラーがUPされてること、さっき気づいた。いつからかな。PC修理に出してたので わたしが知らなかっただけなのかな。これまでに見れなかった、いろんな人の変異の様子が見れて、なかなか おそろし~っってのもありそうで、ビビってマス。Gも見てるうちに、だんだん気持ち悪くなってきたし、映画館のでっかいスクリーンで見れるかな・・・。やっぱ、見に行くの やめよっかな
1、2、3。
うそです。3秒ルールです。ぴぃちゃんルールです
ぜっんぜんへいきです!!(*^_^*)
ってか、ミュージックトレーラーに武藤仁P 出てきましたか?私、見つけれらなかったんだけど。。。

あ、唐突ですが、PCが修理から帰ってきたんです、今晩。で、ただ今dynabookから更新中.。やっぱり、PCは楽ちん♪すいすい文字が打てちゃって、気持ちよくって、な~んかテキトーな感じで書いちゃってますけど、今夜だけはお許しを


さて。sound tripper。
「明日は、新年度突入記念ということで、これまでのこの番組における印象的な場面をふりかえってみたいと思いま~す♪」だそうで。
朝それ聴いたときは、やった!!‘新年度に突入’ってことは、続くってことだ!!と、飛び上がらんばかりにうれしかったんだけど、夜、家に帰ってから何度も聞き返してるうちに、ふりかえるってナニ???と疑問がわいてきた。ナニ?その総集編みたいなの。まとめに入りました、みたいなの。まさか??まさか??
またまた不安になってきた。
けど、inter fm の4月のタイムテーブルを見つけたよ♪→ココ
これ、月~金までDJ 山下智久 って書いてある
それでも、月曜日にぴぃの声聞くまでは 不安が拭いきれないんですけど(^_^;) 今はちょっと、安心しました
どんな形であれ、どんな時間であれ、ぴぃの声が毎日聴けるこの環境が、ずっと続いてほしいです

さてさて。今日のsound tripperでは、ぴぃが見つけたばかりの曲を紹介してくれてました。ほんとに音楽好きなんだなあ って
思いました。
そして、ツアータイトルFuture Fantasyについて。
「今現在では味わえないような、ファンタジーな世界を一緒に楽しもう、一緒に作ろうよ」
山下智久×ファンタジーな世界=超ステキ
「ぜひ、遊びに来てください♪」 行かせて下さいっ





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment