Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

よろしくーぅ♪ヤッホー♪

Thank you,Vance
Thank you so much,Tomo
Thank you,Thank you,ほ~んとにThank you

Vanceさん
「4月からもヤマピーが続きますよ♪sweetieのみなさん達、すっごく喜んでますね♪」
は~い 喜んだ~

そして、ぴぃちゃん
「心配しないで。まだまだやるよ

エープリールフールだから、俺も嘘ついとくか、と宣言してからの
「今日でこの番組は終わりです」
それでも、「嘘です。嘘だよ。信じないで。」と強く、やさしく否定してからの、先のやさしい言葉。
ああ、ほんとに なんて優しい人なんでしょう

わたしは、「今日で終わり」という嘘を言われた瞬間に、キャーって喜んだけど♪Vanceさんに聞いてわかってても、また ぴぃの言葉は違うもの❤

sound tripperが続くことがちゃんとわかってうれしかったのと、
ぴぃがこの上なくやさしいことが あらためてわかってうれしかった。
「みなさんもライトな嘘で楽しんでください。ヘヴィなやつはダメですよ。ね。びっくりしちゃうからね。」
人をだまして楽しむとか 人をびっくりさせて楽しむとかを たぶん あまり好まないでしょう。そんなぴぃだから、こんなに好きなんだよね

とにもかくにも、これからもsound tripperは続く
そして、だいたいの年代を網羅したので 終わっちゃうんじゃないかと不安になってたわけですが(^_^;)
リニューアルして、英語の要素を強めていくのだと♪ な~るほど!!(よくわからんけど、なんか納得してみる(*^_^*))
まあ、ぴぃが英語を話す機会が増えるってことかな?楽しみ~


さて。今日のsound tripper.
これまでのモノマネふりかえり♪
だいじょーぶ。ぜーんぜんファン減ってないよ~!むしろ、愛する気持ちが高まった
けど、こうやって その部分だけ聞くと、すっごくぴぃが楽しそうなのがわかる(*^_^*)そばにいるディレクターさん?の笑い声も なんか楽しそうだし。

ぴぃにぴぃがツッコむという、最高なシチュエーションに 運転しながらニヤニヤが止まらなくって。。あぶね~あぶね~
「山下、やめろ。お前、そういうとこだよ。NOと言える勇気を持て。」
ちょっと、わたしもそう思う時があるので(^_^;) ぴぃも自分でそう思ってるんだ~と驚きと笑いと・・・でした


ドナルドとミッキーは いいと思うよ~♪ あと、ぷーさんとかどうかな?むか~し昔、堂本兄弟で内君がやってた(*^_^*)
これで3人称が使える(笑)
あのときやった、バカ殿さまも、好きよ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
本当に4/1のsound tripper最高にオモロ~でした~
何回もリピしちゃいました
個人的には、「ドラえもん」も流してほしかった(笑)
そして、Vanceさんからのsweetiesへのお褒めの言葉も
すっごくうれしかったデス(≧∀≦*)ノ
・・・でも、今、すっごく↓↓です・・・
ぴぃさまを保存してる外付けHDDが作動しなくなってる(>_<)
どうしよう・・・o(╥﹏╥)o
ラジオもすべて保存してるのに・・・
頭が真っ白なり・・・

2016/04/01 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

かわいいよね~♪
他にも もっとモノマネあったよね。全部まとめて聞かせてほしいわ~(^^)

え~i-201 一大事じゃないですかi-201 大丈夫、必ず道は開ける、と信じて。復活することを願ってます。。。

2016/04/02 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment