Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

バカ殿様

みんな、もうツアー申込みしたのかな?
わたしは、まだですね~。なかなか どの公演に行くか、決めかねてる。行きたいのは全部だけど、行けるのはとなると・・・ね。
24公演中土日祝日は4公演のみ。それも距離を考えると、行けないところが多くて。
いつ休みを取ろうか取れるか、ライブ終わってから帰ってこれるかどうか、未だに検討中。チョー前向きにね♪

それでも、なんで平日ばっかりに、とは思わないんだよね~。だって、今年はライブ会場がいっぱいだって話でしょ。オリンピックの関係で。そんな中で一生懸命にスケジュール組んで、ツアー決めてくれたんだろうなあと思えて、感謝なんだよね。

ところで、A NUDEのときは、ワーナーのサイトにツアーのお知らせが載ってたのに、今回は何も書いてないのは、なぜ?ワーナーからツアー決定メールって来たっけ?来ないもの?
深く考えることではないかもだけど、なんだかフシギ。。。


ぴぃちゃんは、ツアー準備に忙しいのかしら。
日記もゆっくり気ままに更新中だし、今日はsound tripperもないし。なので、昨日書いたバカ殿様やってるぴぃを見てました。
YELLのころに出演した堂本兄弟。「モノマネをやってください」と言われ、メンバー順々に進んでいき、次はいよいよ自分ってときに、顔を両手でかくして困ってる風なぴぃちゃん。と思ったけど、意外と堂々とやってた(^^)

[広告] VPS


初めて動画UPしてみたんだけど、ちゃんとできてるのかな。画質わるいし手取りで声も聞きにくいけど、雰囲気だけでも伝われば。

結構な笑いととったあと、光一君に「バカ殿様じゃないけど」って言われてた。ずっとその意味がわからなかったんだけど、さっき、ふっとわかった。おっそ~(笑)


やっぱり、ぴぃってコメディセンスあるし、おもしろいコなんだよ。
そういうとこ、最近は自然に出せてるし、ぴぃ自身も楽しそうだよね~。

そういう意味でも、次のネプリーグ、楽しんでる感じ?(^^)
予告見てそんな気がした。
さらに、ネプリーグの公式ツイでも、
「伊藤英明vs木村佳乃!ドラマでは夫婦の2人が既にモメてる!?▽山Pがそんな夫婦に嫉妬!?」
「伊藤英明のまさかの失態に、ネプリーグに熱い思いをよせる山Pが吠えた!?▽いつも出場前夜は眠れない山Pが顔色悪く!?機嫌も徐々に。。。w」
ふふ
何がおこるんだろうね~。楽しみです
ネプリーグは18日放送。
その前に、4日 がんばった大賞でごじくじのぴぃの姿が見れるかな~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

らぶぴぃ  

見られました!

これ、初めて見ました♪( ´▽`)可愛い〜!
爆笑です。何度も見ちゃいました。
貴重な映像をありがとうございます!

2016/04/03 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

june  

らぷひぃさん

ちゃんと見れてよかったです♪

メンバーの中で一番クオリティ高いと思いましたよ😉

2016/04/03 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment