Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

爆安ぴぃちゃん

最近、またDMMのCMが流れていると聞いて、普段あまり見ないような番組も見たり、適当に録画してみたりしてたら、
ヤッターー!!出会えました、爆安ぴぃちゃんに❤
一度出会うと不思議なもので、2度、3度と会いました。
それも、前にgetできなかったバージョンがgetできた♪ 前は、「わざとらしいCMやらしてもらいます」からのしか録れなかったんだけど、今回は歩いてくるとこからのが録画できたんだよ~♪時間にしたら、2,3秒、いや 1秒くらいのものだけど、この1秒は大きな1秒なのデス
そして、なんと、DMMサイトのCMギャラリーに、‘NEW’として公開されてる
「400円/月~」の文字が加わっただけだと思うけど、その心意気がうれしいやね~
こっちじゃ久しくCM流れてなかったので、まだ契約継続中だったことがうれしい。
わたしとしては、目玉焼きメガネ指さして 「ベーコンエッグ!!」って言うCMが見たいんだけど、それはムリっぽいのかな~。
いっそのこと、新しいCM 作っちゃえばいいのに~♪

夕べ 爆安ぴぃちゃんに出会いたくて見てたテレビに、ABC-zが出てました。正確には、塚ちゃん、河合君、五関君。ジャニーズジュニアのものまねする芸人さん、ジャガーズだっけ?とコラボしてた(^^)
いつもはジャガーズの二人が タッキー役とジュニア役やるんだけど、ABC-zの3人がジュニア役をやってた。やっぱ、本物ジャニーズがやると華やかだね~(当たり前か(笑))
実際3人はジュニア歴も長くって、ぴぃのツアーにもついてくれたし、なんとなく親しみわくっていうか、好感が持てるって言うか。
塚ちゃんは、少クラのクイズコーナーで社交ダンスが得意だかなんだか言って、それがほんとかどうか当てるんだけど、ぴぃが「俺もダンスやったことがあるけど」と言って、正解を出したのが記憶に残ってる。ぴぃが言ってるのは、それ突のことね。
河合君は、あまり誰もが口にしないでいるかのような『FOUR TOPS』という名前を、積極的に言ってくれたりした。
五関君は、ぴぃが本当にチビPだったころから一緒だったよね。今でも ぴぃが「五関君」と呼ぶのが、なんかいいなあ。

ジャニーズ好き芸人さんと言えば、こんなツイ―ト見つけました。
‘4月5日 ものまねグランプリ観てね ヤジマリー。は やはり 山下智久くんと 縁がある そう 勝手に 思うね 観てね♪
ものまねグランプリ | 日本テレビ’
ヤジマリー。さんのツイ。→コレ
ヤジマリー。さんは、華丸大吉2020でぴぃと青春アミーゴ歌った人だよね~。ちょっと、ジャガーズとどっちがどっちだか、わかんなかったけど、さっき調べた(笑)
ツイ見ても、あのコラボがうれしかったみたいで、そんなふうに思ってくれるのもうれしいね~(って、わたしが言うことでもないけど(^^))
ものまねグランプリでも青春アミーゴ歌うのかしら。まさか、本人登場で修二と彰が出るわけでもないだろうけど、録画してみようかなあ。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment