Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

リニューアル(^^)

何が変わったのか、わからなかった~

でも、変わらずsound tripperがあって、ぴぃの声が聴けたことが幸せだった~


わたしがshoutしたくなるとき。
ぴぃを見たとき❤
ぴぃに会えるかも?って思えたとき。
そして、
ぴぃを大事にして って思いたくなるとき。←特に意味はありません・・・ってことでもないです


リニューアル第一週もbirth yearで始まったことがすてきよね。
お誕生日もあるから、きっと何かステキな企画があると信じてます(^^) 



がんばった大賞でごじくじのNGシーンがありました。例によって、ぴぃちゃんのNGではなかったけど、「じゅ じゅ じゅん・・・」がまた見れてうれしかったワ❤
高嶺さんはだんだんコメディ要素が高くなっていって、ぴぃのセンスがどんどん発揮されてって、「じゅ じゅ じゅん」の頃は 特に大好きでした♪

ごじくじのDVD発売まで、気が付けば2週間ちょい!
特典映像の爆笑未公開シーンには、高嶺さんがたくさ~ん登場してくれることと、チョー期待してます




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment