Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

なんだかな~

その1
やっぱね~、大事なものを傷つけられた気がしちゃって、
他の人からしたら 何をマジになってんだって思うかもしれないけど、
本人がすごくがんばってることを テキトーにおもしろおかしく扱われちゃうと なんだかな~って感じで
それでも、10000歩譲って まあ そういうとこあるかもって思えるのなら がまんもするし、わたしもけっこう心広い方だとは思うんだけど、
何をどう見たらそうなるんだって気がして、
ちょっと、けっこう、かなり、相当がっかり&憤りさえ感じちゃってマスな感じ~。


その2
あれは何年前になる? そのときはWSでも扱われたと思うけど、見たときはドキドキした。悪い方のドキドキだね。
あのドキドキを思い出すほどに、胸がむかむかした。
だれに言えばいいのかわからないけど、わたしの大切なものを大切にしてほしい。


その3
だけど、そんなことはよくあることなのかもしれない、程度の差こそあれ。
わたしが知らないだけ。知らないところで そんなことはあるのだろう。
ああいう生活をしなくちゃならないのなら、
たまには どっかのホテルのバーでタコス食べてテキーラ飲みたくなるだろうな。。。。


その4
突然だけど、
のりかさんのブログなんか読んでみちゃったりなんかして。。。
大変な世界なんだよね。









今日のSOUND TRIPPER
「失敗はこわくない。でも、後悔はこわい」
すてきです。
このすてきな言葉に勇気づけられながら、わたしも前に進んでいきたい。

わたしもゆでたまご好きです(^^)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) その1はごく最近の事?その2はポーチもなくなっちゃった時の事?同感です!私達にとって山Pはほんとに大切な人なんだから、大切に扱って貰わないと。何かあってからじゃ大変だよね(-_-メ) それにしても、そんな世界にいるのにもかかわらずずっとPureでいられる山Pって、やっぱ天使かと!!

2016/04/06 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

そうなんだよね~。どんな状況にあろうが、何をしようが、ぴぃはぴぃ。いつも清らか、美しい。。。。
決して汚れることがない。
そう!本物の天使です!!(^^)

2016/04/07 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment