Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日のめざまし

友達が、最近ファンクラブ会員証届いたら、83000台だったそうですよ(^^)
すごいね~、一人で8万人!
4人グループだったら、32万人。5人だったら40万人、6人なら48万人、7人なら56万人、8人なら64万人、9人なら72万人・・・

きょう、山下智久メールが来て、なにかな~と思ったら、「ツアー申し込みましたか~???」メールだったね♪ 実はわたし、まだ申込みしてません。なので、メールひらいて「はい!!申し込みます!! はいはい!!」と大きな声で返事しました
ギリギリまで悩んで、一つでも多くの公演に参加できるようにと、考えてました(^^)
今週末、ぴぃちゃんのお誕生日の日に申込みしたいと思います


さてさてさて~
明日のめざましテレビに、山下智久くんの名前がありますね~♪
なんだろうな。いよいよ、お仕事解禁かな?
最近、朝早くでかけないといけない日が続いてたんだけど、明日はなし!めざましチェックできる!
楽しみです



sound tripper、リニューアルして明日で一週間だけど、何が変わったかわからないと言ってたけどわかってきた。かな?
英語表現について、ちょこっとずつ話してくれるんだね~。

今日はジャッキーチェンの話もしてて、
「死ぬ気でないと、映画はできない」みたいな話もしてて、
やっぱり映画のお仕事が決まってて、ぴぃもどうしても映画の話になっちゃうのなか?なんて妄想してました(^^)

この妄想が、現実になることを祈って



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment