Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Happy birthday ♪

 ぴぃちゃん、31歳のお誕生日 おめでとう 

sweetiesを幸せにするために生まれてきてくれて ありがとう。
誇りを持ってお仕事がんばっているあなたがとてもステキです。
尊敬します。
大好きです。
これからもずーっと応援させてね。
ほんとにほんとにおめでとう。ほんとにほんとにありがとう 




バースデーイブに日記更新 ありがとう。
sound tripperでも、お誕生日にふれてたね。日記の文章と言い、ぴぃの心が、とてもウキウキしてる感じがします。ウキウキっていうとちょっと軽いけど、ポジティブなぴぃがいっそうポジティブ。うれしいこと、楽しいこと、やりたいこと、やるべきこと、がんばること、がんばりたいこと、い~っぱいでテンションあがってるな~って感じ(*^_^*)

周りがどう言おうと、どう感じようと、自分の選んだ道が正しい道だと思ってる。
負けないで、自分の道を突き進んでね。
置いてかれないように、一生懸命ついてきます。
一生懸命応援します



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
日記は本当にうれしかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
大切なメッセージを何度も読み返しました
本当に本当に、誕生日おめでとう!!
とても尊い日ですね・・・
私も置いて行かれないようにしないと~
ずっと、ずっと、応援しますよ~(≧∀≦*)ノ

2016/04/09 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

うれしかったね~♪でも、ぴぃもいつにもまして すっごくうれしい気持ちだったんだと思ったんです。なんか、これまでの誕生日の日記と ちょっと違って感じたから。。。
燃えてるんだろうね~、ボーボーに(^^)

ずっと応援していきましょうね~♪

2016/04/09 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment