Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

新CM

  • CATEGORYCM
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 09/ 11:31
  • COMMENT2
新しいお仕事は、CMでしたね
脱毛サロン「エターナルラビリンス」
またきたね、‘美’に関するCM やっぱりね~って感じです(*^_^*)

エタラビHPでは、今日から・・・4月9日から!!!CM15秒&30秒verが公開されて、メーキングも公開されて。
さらに、7パターンの壁紙がダウンロードできるという
なんでしょ、この豪華さ。素晴らしさ。。。

早速壁紙ダウンロードして、スクリーンセーバーに設定しました。これで、わたしのPCは、いつでもセクシー&クールなぴぃちゃんです

昨日のめざましで、そしてメイキングでも言ってます。
運命を変えるには、
「自分のなりたい自分を想像して、そのためにどうしていくのかということと実行力が一番必要不可欠かなと思います。
ついついやらなければいけないことを後回しにしてしまったりすると思うのですが、なるべくそういう時間を少なくして、自分のなりたい自分になるための行動を起こしていくことが大事かなと思ってます」」
いつものぴぃです。いつもぶれないぴいです。
そして、有言実行。
だから、WSでのインタビューであろうとメイキングの言葉であろうと(←なんか、スミマセン(^_^;)
信じられる。ほんとの彼の言葉だものね。


わたしの予想とは違うお仕事発表だったのだけど(^_^;) CMだってことが とてもうれしい。
だって、CMってイメージが大切でしょ。それと世間での認知度。ファンがどんなに好きだすてきだと叫んだって、それだけじゃあ企業も採用しないでしょ。

J-webのメディアインフォメーションにCMのお仕事が4つも並びました





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

エタラビ・・・
じぇんじぇん知りませんでした~
静岡でもCM流れるのか?って心配しましたが、
今朝、めざましの時間帯にCMに遭遇して、朝から↑↑でした!!
(近くに店舗もありました)
私たちがこんな素敵なプレゼントを貰って幸せすぎますね~
それにしても、かっこいい♥^_^♥

2016/04/09 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

わが県にはないんですよ↓ でも、お隣にあるので、CMは流れるみたいi-237

ほんとにね。プレゼントあげるべきなのに、もらうなんてね・・・ お手紙せっせと書いて、コンサートで一生懸命声援おくらなきゃ!!

2016/04/09 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment