Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お祝い

さっき夫が帰宅して「ケーキ買ってきたよ」って。
ぴぃの誕生日だから
まさか、そんなわけはありません
たまたまね。それにスーパーで売ってるような ちゃっちいやつだけど(^_^;)
だけど、ぴぃのお誕生日なのに な~んにもなく過ごしてたわたしにとっては、ありがたいケーキ
ひとりでPハピバお祝いしました

ツイッターに ぴぃちゃんのハピバお祝いメッセージがたくさんで、あったかい気持ちになります。
豪勢なパーティーやってらっしゃる方もいらっしゃって、すごいね~。すてきね~。
ぴぃちゃん、すてきだね



エタラビのぴぃが素敵すぎて、何度も何度もHPのCM動画見てます(*^_^*)
壁紙は、6番目のが好きかな~。きれいなあごのラインがはっきり見えるから 彼の横顔が ほんとに好き
あ、でも、全部好きなのよ。もちろん 好きでないはずがない

カミスンになってるとこが、気になる。
名古屋はデジタルサイネージ。大阪はデコトラ。この2つなら見に行けるかも?いつになるのかな。
プーマ、dynabook、もっと前ならruss-k。看板に会いに行ったっけ。なつかしい。またあの ワクドキがやってくるんだね~。

地方の田舎なので、ほんとにそういう楽しみが少ないのデス。
テラフォーマーズのスタンディも、近くの映画館にはおいてない(^_^;) 
でも、今日娘の買い物に付き合ってでかけた先の映画館で、ようやく会えました♪
テラフォマーズも あと20日で公開
31歳のぴぃも 忙しそうだね



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

さっちゃん  

夜中にツイッターのTLがぴぃ一色になってとっても幸せだったなぁ~
ぴぃも見たかな(^^)
デコトラ ゾヒ 見に来てね

2016/04/09 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

june  

さっちゃんさんへ

きっと見てるよね(*^_^*)

行きた~い♪ゾヒゾヒ❤


2016/04/10 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment