Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CM get♪

地元県にはエタラビのお店がないので、CMゲットは全然期待してなかったんだけど、ツイで流れたよ~との話を聞き、俄然やる気が出てきたのでした♪
で、久しぶりの一日中ベタ録り(*^_^*)

エタラビのCM 15秒ver. ゲットできました~

フジ系と日テレ系をほぼ朝から夜まで録画してたら、4、5回 CM流れたっぽい♪早送りでチェックするのに、あの赤はと~っても便利(^^)
あと、保険見直し本舗のCMも、それから初めてテラフォーマーズのCMも、何回も見た!これまで、あまりCM流れないなあと思ってたのは、単にわたしがテレビを見ないからだったのかもしれないなあ。




ちょっとP話から離れるけど、今朝の「僕らの時代」で 加藤浩二さんがコンビについて聞かれてこんなふうに言ってた。
「今一人の仕事をしているのも、コンビがあったから。コンビを組んでいなかったら、今の仕事はなかったはず」
コンビ時代よりも知名度も人気もうんとあがっただろうと思うけど、それを自分の力といわず コンビがあったから、と言える加藤さんはすてきだと思いました。
ぴぃもいつも言ってるよね。


今日は4月10日でした。
去年の今日は「アルジャーノンに花束を」の初回放送日でした。
咲ちゃん、ついこの間のような気がするのに、もう1年になるんだね~。
今もふっと時間があくとアルジャーノンのDVD見てます。心が洗われてく気がします。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment