Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

食わず嫌い

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 15/ 23:59
  • COMMENT0
日記 更新されましたね。
ぴぃの気持ちが熊本、九州のみなさんに届きますように。




昨日の日記は チョーかわいかった❤
なんか、ちょっと、ぴぃらしからぬ文章だった。ほんとにぴぃが書いたのかな?(笑)
わたしもまた手紙書くよ❤

食わず嫌いのぴぃが 素晴らしく美しくて、まぶしくて、ドキドキしながら見ました♪
武井エミちゃんに負けないくらい、いっつも女優さんに勝っちゃうくらい(^_^;) 美しいんだよね~。ノリさんの「山P きれいね~」が、すべてを物語ってるよね。女優さんがいるのに、彼女さしおいて「きれい」と言われてしまうぴぃ。さすが。
そして、何回もそういう言葉言われてきただろうに、照れて何も言えないぴぃが好き。
エミちゃんと付き合ったら?みたいに言われて、しどろもどろになってる純粋なぴぃが好き。
タコの足見て、肩をすくめて苦手っぽくしてたのに、すすめられたら「はい」と従っちゃう素直なぴぃが好き。
言葉少なだったけど、んふふふ、んふふふと聞こえてくるぴぃの笑い声が好き。

地震が起こって番組が途中までになってしまったのが、残念でした。
でも、こうやって ぴぃぴぃ言っていられるわたしは とっても幸せ者です。

本当に、熊本九州のみなさんが 一日も早く落ち着いて生活できるようになりますように。
これ以上、被害が広がりませんように。
わたしも、わたしにできることをしたいと思います。


食わず嫌い、いつか再放送してくれたらうれしいね。

最初に書いた日記に関わってだけど、
相手のことを話すだけではなく、自分はどうするかをきちんと伝えるところが やっぱりぴぃだと思いました。
勇気と行動力がなければ、なかなか自分のことは言えません。
わたしは、そんなぴぃが好きなんです。


明日は友だちと、一週間遅れのハピバ会をしてきます♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment