Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お誕生日会❤

今日は友達と、一週間遅れの‘ぴぃちゃんお誕生日おめでとう会’をしてきました

まずは、念願のビッグエコー山Pコラボルームへ
予約時間より ちょっと早く着いたけど、ぴぃちゃんがお出迎えしてくれたので、待ち時間もにっこり(^^)
DSC_0027gg.jpg

いざ、山Pルームへ
赤です
00090001j.jpg

ドキドキして扉を開けたら、すてきな世界が広がってた
DSC_00201.jpg
ツイでチラ見させてもらって知ってはいたけど、それでもやっぱり 悲鳴?歓声?あがるよね~

DSC_0018g.jpg

メッセージのぴぃが、ケケケケ言ってて チョーかわいい1分20秒くらいの間に8回もケッケッケって言ってて、チョーかわいい(ケケも含む (笑))
あっという間に2時間経ってしまいました。

次は、名古屋駅のエタラビデジタルサイネージへ
いろんな映像が繰り返して流れてて、その中のひとつがエタラビPちゃんなのだけど、全部で4種類くらいの写真がありました。
人通りが多くて うまく写真が撮れない(^_^;)
S5Z58nh3.jpg
これだけのために、何時間もここに立ってられそうな気がした(^^)

そして、TOHOシネマズへシネマズマガジンをもらいに行きました。
伊藤さんとのインタビュー記事が1ページ。
伊藤さん「仁は動きはしなやかなのに、内に熱いものを秘めている。山下君とリンクする役」と言ってくれてます。
ぴぃちゃん、「下半身CG フルフェイスで視界が隠れた」ってことは、どんな?
俺じゃなくてもいいんじゃないかと思った、ってやつね(^^) あと、監督が「後半 山Pはフル〇〇」って言ってたやつ?(笑)
ブルーバックの撮影も ほぼ初めてだったらしいし、特殊メイクもだし、本当にいい経験になったんだろうなあ。
っていうか、早くその映画が見たい!あと2週間!
DSC_0034kk.jpg

最後に、恒例のバースデーケーキでお祝いしました

DSC_0040i.jpg


DSC_0039h.jpg


あっという間の一日でした(^^)
熱いぴぃバナも、あっちだこっちだとぴぃを探し歩くのも久しぶりで、楽しかった。ワクワクした。

ああ、早くライブいきた~い
(その前に、チケット当たりますよーに 



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment