Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

食わず嫌い なまこ酢の回

この間の食わず嫌い、関東方面では21日に未放送部分を放送してくれるらしいですね(^^)
それが全国放送だといいんだけど、そこは不確か。うちの地域でも放送あることを願いながら・・・、
でも、そういうことを考えていられることが幸せなのだから。。。

ぴぃちゃんが、初めて出させてもらったのが23歳頃、って言ったので、なおさら振り返りたくなって、過去の食わず嫌いを見てました♪

初めてはプロポーズ大作戦のときだから、2007年。22歳だね。
登場たときに、ちょっと視線がさまよったりして、初々しいです。キンチョ―してたんだね~。
そして素直。対戦相手の久保ジュンさんに「素直な方なんですね」と言われてる(^^)

DSC_0042o.jpg
あぶりトロを口いっぱいにほおばって、「おいひいです」

DSC_0045o.jpg
親子丼、見た途端に「すっご!」 ぱくぱく食べて、「おいしい、おいしい」言ってます。

k_20160418001719a1a.jpg
ケジャン食べながら、「おいし~」と小さな、心からの声が・・・。

でもね~
DSC_0044l.jpg
なまこ酢のときは、テンション低~い↓
しゃべらない、顔あげない、もちろん お箸もすすまない。
分かりやすすぎ(笑)

そりゃ、一発で負けちゃうよな って思います
で、罰ゲームの青春アミーゴ♪
tt_20160418001836ea6.jpg



この回、わすれちゃならないことが、好きなタイプは「おっぱいのおっきな子とか・・・」って言ったことだよね(^^)
ノリさんに、「よく言った!」「伸びるよ!」とか、ほめられて?ました(^^)
言ってから、しきりに照れる山下君
ii.jpg


今は、ずいぶんトークが上手になったけど、基本的なところはかわんなくて、素直でシャイでかわいくてかっこいいね~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

USKei  

ケンゾ~!

う~、なつかしい写真をありがとうございます!
ケンゾー堕ちの私には最高の萌えショットです~!!i-80
罰ゲームもなつかしいですね。また、もう一人山P増えたのが見れるのでしょうか?ふふふ。
奇しくも来週までおあずけとは、焦らされますね~、でも楽しみ!

やはりこのケンゾースタイルにはとろけてしまいますが、
最近の短髪スタイルも大人の魅力漂わせてめちゃくちゃステキですよね!
ますます惚れ直しです!テラフォも楽しみですね!

2016/04/19 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

june  

USKeiさん

食わず嫌い、放送してくれることになり、よかったですね♪
おそらく、sweetiesのだれもが勝利を望んでいないでしょう(笑) いっそのこと、ラブチェのように増殖してくれちゃって構いません(^^)

テラフォのCMをちょいちょい見ますが、変異した姿(顔)が これまたかっこいい~!!早くみたいですね~♪

2016/04/21 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment