Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ネプリーグ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 20/ 04:43
  • COMMENT2
いやいやいやいや~
カッコよかったね
すごかったね
ほんとに、すごPだったね~

クイズ開始前の、「緊張するから、テレビで見てるのが一番楽しい」なんて発言は、ちょっと控えめで
泰造さんに、「寝れた?」 名倉さんに「寝てない感じ バリバリでてんな!」なんてツッコまれて照れてるところはかわいくて
やっぱり ぴぃはぴぃらしい♪ いい子だわ~♪なんて思ってたら。

英語クイズで「名倉さん、オレ ちょっと怒ってマス。 寝てないのに 2階って」と ちょいキレ
佳乃さんの「山Pもおこってる?」のフリに、「僕は全然・・・」と否定してからの~ 「ふざけんなよ」と 爆ギレ 人生までかけてたなんて、まあ ストイックなぴぃらしい(笑)
「山Pに怒られると 異常に痛むわ~」って、やっぱ そうなんだね~。なんか、山Pは‘トクベツ’みたい(^^) 昔中居くんが、メンバーがいろいろ言っても「うん」と言わなかったのに、「山下が言うんだったら・・・」って素直になったこと あったっけ
それは、食わず嫌いでの ノリさんの「山P きれいね」にも通ずるし
エイプリルフールに「お前が好きだ」と男友達に嘘ついたって言ったら、「山Pに言われたらそれは・・・」「いいかなと思う」と言われちゃうことにも通ずる。
昔昔、オセロ対決した男性アナに「男の人を見てきれいだと思ったのは、初めて」とか
村上君横山君に「山Pはそんなこと 言っちゃだめ!」とか。
男 女 関係なく、人として美しく、人として清らか、人として愛され 好かれる存在なのよね

高橋一生くんとも、ちゃんと交流があるのね。言ってたドラマは「少年たち」  12,3?歳のかわいいぴぃちゃん。それはそれは、かわいがってもらったんだろうなあと思う。

漢字クイズは 今回もよくできました勉強してきたと言って、ほんとに結果が出せるって、すごいことだと思う。さすが すごP!!(^^)
佳乃さん、「山Pって頭いいなあ」ってつぶやいてくれて、うれしかったわ。ご主人とも、ぴぃの話 してくれましたか?(^^)

でも、万能じゃあなくて
バルーンのクイズは苦手だよね~。今回も そこそこ外した(笑)
そこがまたいい
前だって、自分は電車で寝過ごすのに、みんなはそんなことしないだろうと思って外し
今回も、「ぼくはしょうゆ」と言いながら、少ない数字を言って外し
おれが!おれが!な人じゃあないところが、こういう答え方にも表れてるんだろうなあって思いますね(^^)

そして、そして、
何と言ってもトロッコはすごかったー
あれはもう、神業 人類のキセキ業  山P業
名倉さんの言ってたのが、まさにそうだと思いました。
「あれでレモンにいけるのが、すごPだよ」
これ!と思ったら突き進む、自分を信じる、人に惑わされない、ぶれない。そういう強さ、潔さ。
そうやって、いろんな困難を乗り越えてきたのだろうと思いました。そして、これからも。

すごP、尊敬します。
ほ~んとに 大好きPです


賞金100万円が熊本地震被災地救援に寄付されるんですね。
よかったです。




ごじくじDVDのフラゲ日でした。みなさんのところには、高嶺さんがやってきたのかしら。
私の所には、アマゾンさんから発送メールが ようやく届きました。楽しみです♪
食わず嫌いの後半戦の放送もあるみたいだし、
テラフォーマーズの舞台挨拶のライブビューイングもあるみたいだし、
なんか いろいろ楽しみです♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
ほんとに、ほんとに「すごP」でしたね~
もう、私もテンション上がって、涙とはなぢ出そうでした~
最初は、チームの成績悪くて、大丈夫か・・・って
感じだったのに、後半はもうそんなの忘れていました(≧∀≦*)ノ
何回リピっても、涙出そうになります~
本当に、すごP様、一体何者様なんでしょうか!!

2016/04/20 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

気持ち的にも、大逆転でしたね~!
ぴぃの出演番組はどれでも永久保存版だけど、今回のネプリーグは『特別』永久保存となりました❤

2016/04/21 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment