Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

5→9特典

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。
ラジオで「今日 日記更新する」って swearしたこと。覚えててくれたんだね
ギリギリセーフだろうが、完全アウトだろうが、許すも許さないもないからね。いつも感謝だから

少し遠くってことは、あのお仕事ですか。
興奮してご飯も食べないほどに 楽しい、うれしい、すごいって、よかったね。
ぴぃが充実してること、幸せそうなことが、わたしの喜びで、幸せなのデス♪
早く くわしく教えてもらえるときを楽しみに、待っています(^^)





ごじくじDVD 届きました(^^)
今日もまあまあ忙しかったので、特典だけ見れました。特典だけで、見ごたえありました。
とにかく、すっごく楽しそうな現場だったってこと、ぴぃが心君のこと すごくかわいがってて、仲のいい二人に おそらく周りの人も癒されてたんだろうなあってこと。そして、これは 大きな声じゃあ言えないけど、
彰よろしく主役ばりに活躍&注目されて 大事な人となったこと。クランクアップで涙する彼女のとなりに立つぴぃが すべてを包み込んでいるようで。ぴぃが相手役だったから、彼女も楽しく見事に月9主演を終えることができたんじゃあないのかなと。その クランクアップの様子や 二人の対談の様子を見ていて 感じました。


そして、まさかまさか、
女優さんだけではなく、まさかの上島さんだけでもなく、
監督にまで嫉妬することになろうとは―――――

みんなが 続編続編って言ってるので、これはありかも~!!!と超期待です♪
家宝の印鑑押してるとこや、‘ひゃっきん’行って 「すばらしい!」と感動してるとこや、潤子さんに叱られながらもニューヨークのツリーの前でラブラブしてるとこや、相変わらずの‘高嶺センス’や、
見たいこと たくさんあるよね
ごじくじ2 楽しみにしてます。

そうそう。
サウトリでは「クロサギ続編やってみたい」と言ってくれて、クロサギ大好きなわたしは とってもうれしかった。
ぴぃ自身が思ってくれていたら、可能性は低くないと思ってマス。


明日もはやいので 今日はこの辺で。
またごじくじDVDのこと、書きま~す♪


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment