Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

食わず嫌い ②

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 23/ 02:28
  • COMMENT0
あ~、勝っちゃったか~

そんな感じでしたね~。
ケインの苦手が、まさかホットドッグとは思わなかったので、いける!!と思ったんだけどな。
青春アミーゴ見たかったからね。ごめんね、ぴぃちゃん
でも、引き分けでも罰ゲームがあるとは知らず。
パーフェクトボディー が見れたから よしとするか


放送前に、友達が、ぴぃの苦手は酢豚のパイナップルだって言ってて、ほう!と思いました。そういや、そんなこと言ってたね~。気づかなかった(^_^;)  みんな、すぐに分かったのかな。・・・だろうなあ。
だけど、今回のぴぃちゃん、上手だったんじゃない?パイナップル食べるとき、苦手感が出てなかった(^^) ノリさんに答えて、「大丈夫っス」と言ったのも、ごく自然だったし。腕 あげたね~♪

次回が楽しみです。フジテレビさん、よろしくお願いします(^^)




サウトリで ツアーの話してくれて、ウキウキが増しました
「喜んでくれるかな」なんて・・・
そんなこと思いながら作ってくれてるのね
『セットリスト』という言葉を聞くのも使うのも久しぶりで、なんか 涙が出るワ。ああ、本当に ツアーが始まるんだなあって


‘空気を読まない’と言ってたのを完全に否定はしませんが(^_^;)
自分でそういう人は、そうでもないもんだよね~。本当に空気が読めない人は、自分のことに気付いかないから。
ぴぃの場合は、ちょっとマイペースだけど だれかに迷惑かけるようなのではないから オッケーです


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment