Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

sound tripper 4/25

久しぶりに スマップさん、香取さんの話をしてくれた気がします。
「香取さんの連絡先 知ってますよ」と 得意げに話すぴぃちゃん。ちゃんと連絡してるかな?(^^)
MONSTERSの復活を 心から願っています

Myojoの連載(登場?)期間が最長になるかも、と これも得意げな嬉しげなぴぃちゃん。
編集の人に「できり限り載っていきたいんだけど。記録作りたいんだけど」って言ってるって。そうだったのね~
前に、30歳になったらアイドル誌を卒業するというウワサがあって、ぴぃも卒業しちゃうんだ と悲しくなったことがあった。でも、30歳になる前に、ポポロやwink up,Duet 卒業したんだよね?たしか。あれって いつだっけ?ブログたどってみたけどわからなかった。
代わりに、2012年1月のブログに「そろそろアイドル誌を買うのもやめようかと思う」なーんて、不届きなことを書いてるの発見 それからは、厳選して買うようになった。ほんとは、いつか卒業したときにショックが大きすぎないようにと、ちょっと心の準備をしてたのデス・・・

今月は買いましたよ♪ 
記事のタイトルは‘満開笑顔とあまりものお弁当に 胸キュン❤’だけど、こっちが‘あなたの笑顔に胸キュンキュン’だわ。フリスビーしてる子どもっぽい、楽しそうな表情と、やさしく微笑んだ笑顔に惹かれて、買ったんだから。。。
今朝のサウトリ聞いて、ああ、買ってよかった~と思ったし、ごめん、これからは毎号買うから!!と 思いました。ぴぃの連載期間最長記録達成を応援したいもんね 

長く続けてるものと言えば、日記でしょ(^^)
これからも、ゆーーーったり気ままでいいから、続けていってほしいです

そして、何より アイドルで居続けてくれること。
20年。ソロとして10年。

「正しいことをちゃんとやっていれば、そこに人が集まってくれると思っていますので、ぼくは。
まっすぐね、正しい方向に 突き進んでいけたらいいなと思います」
ステキだね~、ほんとにステキ
わたしも、どうすればいいのか迷った時、周りの評価が気になってしまう時、正しいことをしよう、自分の心に正直であろう、と思います。結果は自ずとついてくるし、思うような結果が得られなくても後悔することがない。

ぴぃちゃん、これから30年、40年と、輝き続けてね。自分の信じた道を 突き進んでください


「心のどこにおけばいいのかわからない感情」だなんて、言葉のチョイスがすばらしい。
細やかなんだよね、心が。
強さと繊細さと。ぴぃの魅力デス

今は発展途上で、気持ちがふわふわゆらゆらしてるそうだけど、すてきな先輩方が近くにいてくれるので、あなたの将来も安心です
きっと 魅力的な大人の男性になるよね♪  これ以上魅力的にって、一体どうなるの!?って感じですけど



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
Myojoの最長記録はいつごろ達成なんでしょうね~。
毎月どんなぴぃさまの記事かとても楽しみなんですけど、そんな記録のお手伝いができるなんて嬉しいです(*^_^*)

そして、素敵な言葉に毎日ドキドキしますね~♥^_^♥

2016/04/26 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

今月号見たところ、ぴぃより先輩で連載してる人っていない気がするんだけど。。。 
記録達成したら 教えてほしいです。めっちゃ宣伝?するから(^^)

山Pのために買ってるって伝えるために、アンケートとかハガキとか おくんなきゃいけませんね~!割とそういうのサボってたけど、がんばろ!!

2016/04/29 (Fri) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment