Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ライブビューイングチケット購入完了!

ライブビューイング チケット無事購入完了♪10時の回と13時30分の回と、両方買っちゃいました♪
公開の日に映画みれるだけでもうれしいのに、舞台挨拶のぴぃに会えるなんて。たとえ、遠く離れてたって うれしいね~(^^)
ああ、日付変わったから、もう明後日なんだね。わくわくドキドキ


こんな記事ありました。
『テラフォーマーズ』は三池監督流の“時代劇”? 作詞家zoppが異色ヒーロー作品の魅力に迫る

ZOPPさん、ぴぃちゃんのこと、書いてくれてます。

‘個人的には山下智久のストイックなまでの演技が印象的だった。山下智久は俳優、歌手、そして近年では活動の場を世界に広げ始めている。そのワールドクラス感が、彼の演じているキャラクターにもよく反映されているので要チェックだ。’

ううっ
しばらくZOPPさんのお名前をブログに書くこともなかったけれど、こんなにも素敵な話をしてくださって、ありがとうございます
ストイック。ワールドクラス感。
やっぱ、いっしょにお仕事した人だからこその 山下智久観 ですよね(^^)




サウトリ
わたしにとっての月9イメージは、プロポーズ大作戦、ブザービート、ごじくじ。
ホントだよ!だって、他の月9って ちゃんと見たことないんですもん!! 超有名な月9、ロンバケでさえ見たことない私が、月9を見るようになったんだから、やっぱ ぴぃは偉大です

お風呂にがんばって入る、と聞いて安心しました。ああ、わたしだけじゃあないんだなあって・・・




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment