Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

てぇ~へんです♪

コードブルーもあるよ とコメントもらいましたが、私の中でコードブルーは月9イメージじゃないのよね。
やっぱ 月9イメージといえばラブストーリー。そして、だから月9は好きじゃない、と思ってたのが過去のわたし(^_^;)
それをいとも簡単に覆したのが、ぴぃ
だけどもちろん、コードブルーが月9で帰ってきたときは とってもうれしかったよね♪ミスター月9って言われたのは このとき


今日は月9じゃなくて、漂流教室の話が出ました(^^) これも、わたしの好きなドラマ♪

「わ、孝之~♪」 「お~!Pちゃ~ん♪」
いいね~、なんか(^^)

ぴぃって、俳優さん仲間からも Pちゃん呼びされてる確率 けっこう高いんだね

‘山P’は、相当世間に浸透していて、肩書きが‘山P’になるくらいだけど(笑)
テラフォーマーズ関連のテレビや雑誌で、伊藤さんがなんどか「Pちゃん」と呼んでくれて、そっちもだいぶ広まっただろうことが うれしかったりする。
「山Pって、‘ちゃん’付けでよばれてるんだな。なんか、似合ってるな。かわいくって・・・」なあんてね


「無償の愛ですね。おれもね、無償の愛をたくさんもらってるから わかるよ、この気持ち。おれも 注いでいこうと思います」
sweetieのことでいいかな
無償でもないと思うんだよ。全身全霊でアイドルでいてくれる、元気と勇気と力をくれる、やさしい気持ちにしてくれる、ぴぃからもらっているものはたくさんあるから
そして、愛することが幸せだったりもするのデス


最近、一番一生懸命取り組んでいることは、セリフ覚え!!
いやいやいやいや、ドラマも映画も撮影が終了したこの時期に ふつう それはないでしょ
そろそろ、情報解禁しちゃうのかな?ん?どうなのかな~???
こんなふうに、いつもちらっと情報と言うか、ヒントというか、を聞かせてくれるんだよね。知ってか、知らずか(笑)

テラフォーマーズの撮影にあたって監督から、「体を大きくしてきて」と言われたと聞いて、そういえば、日記読んで やけに鍛えてるなあと思ったことを思い出しました。
調べたら、2015年7月17日 vol.3264。
‘最近夏なんで トレーニング始めました。アルジャーノンで体重落としたから、少し戻すようにってのもあってさ’

こうやって、あとから謎がとけてく楽しさ♪
ぴぃちゃん、いつもありがとうね~。



こんな記事、ありました。
’16年版好きなジャニーズ
見事にぴぃちゃん 2位
なんのかんので、ジャニーズファンってグループファンみたいな人が多い気がして。わいわいしてる雰囲気、仲良しな感じが好きみたいな。そんな中、ソロで2位になってるのはすごいことだと思う。それも、1位とわずか33票差。
さすがです。。。
「親でもお兄ちゃんでも弟でも息子でも、もちろん彼氏でも旦那でも愛人でもOK。」ってコメントに、ふか――――く 同意



明日はテラフォーマーズのビジュアルブックが発売です♪ 
うちには明日届くってメールが来たけど、不在配達になっちゃわないかな~と心配・・・

そして、ぴぃちゃんが 笑いをこらえてがんばったモニタリングも放送です♪
めっちゃ楽しみ~♪

笑い こらえられたのかな?←スター千一夜の件




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment