Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

モニタリング

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 29/ 02:30
  • COMMENT0
いろいろしてたらこんな時間になってしまいましたが、明日は大事な用事があるので 時間がありません。



でも、やっぱ ブログ書いちゃう

モニタリング おもしろかったね♪
そりゃ、あんな3人そろってたら 疑いようがない。まあ、オーディション受けにきたメンバーがメンバーなのに・・・とは思ったけど(^_^;) それでもね~。
監督と伊藤さんと一緒では、Pちゃんは控えめにならざるを得ません。彼の人柄上(^^) 伊藤さんの向こうに 笑いこらえて懸命に真顔演じてるPを見るだけでも、うれしかったワ♪ あんなにクールな表情ばかりでもないんだろうに、笑っちゃいけないから わざとめっちゃクールという・・・ でしょ?(笑)
福くんに向けるやさしい笑顔も素敵でした❤

まあ、できればもっともっと映してほしかったけど、
最初のコメントで ‘いたずら’と言ったのを かわいく取り上げてくれたので、モニタリングさんにありがとうデス




サウトリ
ついに彼女について語ったか~
わたし、ずーーっと気になってた、なんでその名前?ちゃんと『許可』とった?PはPのものでしょ!!ってね・・・
ハイ、でも今日を限りにします。『本家』Pちゃんが 笑ってたから←Pが怒るわけないから、当たり前ですけど(^_^;)

でもやっぱり!! PはPのPなのダ

で、山PのPはピンクのPだと、いつになったら言うのですか? まさか!マジで忘れたのですか?

ちなみに、うたばんで、山Pにちなんで Pで始まる単語は?というクイズで、PはPRICEと答えてました(たぶん)
マッスーがペスと答えて、Pがキレてました
関係あるようで関係ないような情報(笑)

シャイニー・ハッピー・ピープルだったときは 賞をもらったとき♪
やっぱ、喜んでたんだね♪♪♪
よかった、よかった
これからも、もっともっと‘1位’をプレゼントしたい





さて。
明日の大事な用事は、もちろん テラフォライブビューイング
ビジュアルブックも届いたし、電車の中で読み返しながら 行きたいと思います♪

めざましツイの 出演者にも ぴぃの名前があるね。
伊藤さんとは別に書いてあるんだけど、これってテラフォ関連かん?それとも!???

忙しい一日になるぞ~(^^)





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment