Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テラフォ初日&舞台挨拶LV

行ってきました、ライブビューイング♪
見てきました、テラフォーマーズ♪
楽しかった~


まずは一日の始まりは、めざましテレビ。
ぴぃちゃんが「全部自分でやってる」と「声をにしていいたい」と控えめな声で言ってた

どんなかな~とワクワクしながら見たら、ほんとに その通り!!って思いました。あれは、声をにしていいたくなる
あんまり書くとネタバレになるので書きませんケド・・・
あれは言わなきゃ ぴぃだってわかんないね、さすがのsweetieでも・・・。でも、テラフォ新聞で「そこだけ吹き替えだとなんだか心残りになっただろうし、全部自分でやることの大切さも学ばせてもらった」と言ってるように、観る側にも 全部ぴぃががんばったんだと思うからこその感動があると思う。

あと、ビジュアルブックに監督と伊藤さんとの3ショットがあったのだけど、だれ?ぴぃちゃん?え?だれ?だれ?って感じでした(^_^;)
それも映画観て解決してスッキリ、&がんばったね~

とってもおもしろかったです♪
SF好きだし、ヒーロー物もけっこう好き(^^)
ぴぃが宇宙に行って敵をバッタバッタ(飛蝗じゃないよ(笑) 倒すなんて、最高にすてき


舞台挨拶、2回とも観てきました。わたしはライブビューイングでしたけど、他のお客さんも帰ることなく舞台挨拶まで見て行ったので、うれしかった。
一回目は、隣りの席の男性が、おそらく原作ファンだろう って感じだったので、キャーキャーできませんでした(控えました(^_^;))が、こっそり拍手したり心の中で歓声あげながら見てました
二回目は、客席から笑い声やおー!と声が上がって、わたしもちょっとリラックス?して見れました
たくさんの方がレポしてるし、J-webにもレポが上がったけど、またわたしも書きますから、よければ見てね。


テラフォな一日の締めくくりは、久しぶりに更新してくれた日記
帰りの電車の中で気づきました

舞台挨拶に向かう途中に書いてくれたのね。
ありがとう。
楽しそうな様子で こっちもうれしくなります

わたしが映画館に向かってる頃に、走ってたのかな。
仁にキュン❤ってなってた頃に、日記書いてたのかな。
なんて、勝手に想像するのが楽しいのデス(^^)

まだまだ、何回も見に行くからね




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/01 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ホントにあっという間でしたね~♪
体感型って言うのがよくわかった。何回もビクッってなりながら見ました(笑)
遠くにいながら その場にいるかのような、ライブビューイングって ありがたいです(*^_^*)


コメントできなくてご面倒かけました。すみません。原因はわからないけど、とりあえず 今回はOKにできました。また何かあったら教えてくださいね。 

2016/05/01 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment