Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ライブビューイング

昨日の舞台挨拶ライブビューイング、思いつくままに。。。 
2回見たんですけどごちゃ混ぜですし、脳内変換しちゃって違ってることがあるのも いつも通りです ので、雰囲気で読んでいただければ。。。


ライブビューイングなのでスクリーンで見てるわけですから、当然見えてない部分があります。でも、「さあ、登場です!」となって、伊藤さん、武井えみちゃんが見えたところで ひときわ歓声が大きくなったので、あ、ぴぃだな❤って分かりました♪
ステージ上では、監督、滝藤さん、ぴぃ、小栗君、伊藤さん、えみちゃん、山田君、ケインの並び。小栗君とこそこそ話してるときもあった(*^_^*)

まず挨拶。
「天気に恵まれて、初日を迎えられました。楽しんで観てもらえたら。一回目見たときと、2回目見たとき、3回目見たときと、違った見方ができると思うので、一回だけでなく何回でも足を運んでもらえたら嬉しいです」
伊藤さんたちが わりとお茶らけて? ケインにふったりしてる中で、きちんと、らしい挨拶。誠実でもあるし、マイペースでもあるぴぃちゃん
2回目挨拶
「劇場まで足を運んでいただいてありがとうございます。この映画は本当に劇場で見るにはうってつけのスペクタクルな作品です。みなさんの力で盛り上げていただければ」
1回目よりスラスラ。今回は考えておいたのね、たぶん(^^)


全国の劇場から電話で質問をするという企画で、それぞれの劇場名が書かれたボールの入った箱が中央に置かれました。それを順番にひいていくんだけど、埼玉が2回も出て、「埼玉しか入ってないんじゃないの?」「オレンジ色が埼玉か?」と伊藤さんたち。箱に顔を近づけてボールを確かめたり、箱の中を探ってみたり、ためしに引いてみて 「ほら!埼玉だ”!」「あ、違った!」と、旬君、山田君も一緒にワイワイ。そんな先輩方を、ぴぃちゃんは姿勢を崩さず、微笑んで見てました。

最初に司会の方から質問。
「驚異的な存在は?」
伊藤さん「何と言っても 山Pの人気でしょう。スゴPですからね。この人気に嫉妬しています」
伊藤さん、ありがとう(^^)
旬君「花粉ですかね。3月くらいが大変だった」
伊藤さんはブタクサ、旬君はスギということで、花粉話に花が咲く2人(笑)
P「自分を甘やかしてしまったり、楽しいことに逃げてしまったりするので、そんな自分ですね」
さすが、ぴぃちゃんなお答にほほ~❤とうっとりしたところに、伊藤さんのツッコミ「出たな、Mr.ストイック!」(^^)
P「それから、ぼくも今年花粉症になっちゃったんです。アレルギー検査したら、+4で、何で今まで気づかなかったんだろう・・・って(笑)」
お!うまいこと花粉話持ってきたね!腕あげたね~♪ 
にしても、ずっと強がって「花粉症じゃない!」って言い続けてきたけど、ついに認めたか って感じ(^^) 大人になったんだね(笑)


次に、劇場からの質問。
・特殊メイクをして大変だったこと、似合っていた人は?
伊「一番似合ってたのは山Pです。」 ぴぃちゃん、小っちゃくガッツポーズ。かわいい❤
伊「下半身はブルーのタイツで、かわいかった」
CG合成のためのタイツだね。その姿も見てみたい・・・

・おもしろかったエピソードは?
P「毎日差し入れで、ホットミール来てました。お寿司とかかき氷とか。出張カフェとか。お祭りみたいだった」

・虫以外に変異するとしたら?
P「ウミガメです。見ると幸せになるとか言われてるし。水陸 どちらでも生きていけるし。天気のいいところにいそうだし。」

・火星以外に行ってみたいのは?
伊藤さんも旬君もイマイチのれなくて、質問替える?とか言ってたのに、山Pは?とフラれて 
P「宇宙には行ってみたいですね。地球を見てみたい。小っちゃいときから 宇宙と恐竜が好きで図鑑持ってたんです。エイリアンとかいると思うので、エイリアンのいるところに行きたい」
伊藤さんに、今日一番盛り上がってる みたいに言われてた(^^)
司会の人に、どんな恐竜が好きか聞かれて、ぴぃ 答えられるかなあ。なんとなく、漠然と好きって感じだもんなあ。と思った私が悪かった「ありきたりなんですけど、大きくて強いからティラノサウルス」と、まっとうに答えたぴぃちゃん

・変異したことは?
P「旬君のお宅にお邪魔して飲んだときに、いわゆる、ちゃんぽんをして。気が付いたらソファで寝てました」
旬「今、きれいにソファって言ったけど、本当は床で寝てたからね(笑)」

・テラフォーマーをどう思いますか?
P「現場にいたんですけど、ものすごくでっかいんですよ!道であったら隠れます」


そして、ぴぃちゃんが引いたボールは イオンシネマ名古屋茶屋。ぴぃが「愛知県・・・」って言った瞬間、ビクッってなった。わたしがいたのは、そこから10分ほどの映画館。ああ、そっちか~って感じ 
でも、「愛知県」って言ってくれただけでもうれしいよね と友達と話してました(^^)

P「そちらの天気はどうですか?」 
その前に伊藤さんが埼玉のお天気尋ねたら「風が強い」ということで、「東京も一緒だね。」と話してたので、それにのっかったぴぃちゃん。やっぱり「風が強い」と聞いて、「全国的なんですね」とほほ笑むぴぃちゃん(^^)
質問は「撮影後、一緒にご飯を食べに行ったりしましたか?」で
P「伊藤さんと何度かあります。いいでしょ♪」 うん、わたしは伊藤さんがうらやましいんだけどね

答えた後も さらに「ほかに質問はありますか」と尋ねる、大サービスのぴぃちゃん(^^) でも、「大丈夫です」と言われて、「なんか、フラれた気分」と笑ってた。



perfect bodyを順番にやってって(伊藤さんにやらされて(笑))
ぴぃは ウインクつきでした

伊藤さんや旬君が 何度もぴぃに振ってくれて、ぴぃを持ち上げたりイジッたりしてくれて、終始話の中心にいる感じで、嬉しかったです。(まあ、女優さんがいるのに、ヒロインの座を奪ったみたいで ちょこっと申し訳ないなあとも思いましたけど。ちょっと、ちょっとだけね
それでも、たえず控えめで、決して自分から出ようとはしないところが 奥ゆかしくていいなあと思いました。
だから、先輩たちが 前に押し出そうとしてくれるのね。だって、かわいいもんね~

終わりの挨拶で、「このあとの、みなさんのツイート 楽しみにしてます」って言ってた。ので、めずらしく わたしもつぶやいてみたり
あと、ケインに締めてもらおうって伊藤さんが言って、ケインがperfect bodyやったとき、ぴぃがかすかに腕を動かしたの(^^) みんなで一緒にやると思ったんだよね。でも、みんなやらなかったから、ピクッて感じで
そんなところも、かわいかった

それはそれは楽しい楽しい、すてきな時間でした


驚いたことが2つばかり。
1つは、2回目の舞台挨拶が終わったとたん、司会の方がまだ話してるのにたくさんの人が席を立ったこと。そのあと映画上映だったのにね。。。。
もちろん、全国123劇場に映し出されて。見てるの、胸が痛かったです
もう1つはフォトセッションでの出来事。
いくつか撮影したところで、ぴぃが声をかけられて「ん?ああ・・・」みたいな感じでどっかへ行っちゃいました。なるほど、こうやって ぴぃのいないver.の写真が出来上がるわけか・・・





日記更新されましたね~。
kAT-TUNのライブ見に行ってたんだ!ウワサがあったけど、本当だったんだ!!
目が合うとうれしいって、こっちに視線向けてくれるだけでもうれしいって、ファンの気持ち わかったかな 

東京ドームの夢 絶対叶えよう
わたしもがんばる

連日の日記更新ありがとう。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 03:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: やまぴのファンです。

想像でも聞きかじりでもありません。わたしがライブビューイングで見たことについて、自分が感じたことを書きました。

「出待ち」とも「みんな山Pのファン」とも書いていません。わたしも、そんなわけないと思ってます。むしろ、「みんな山Pファン」と言うことの方が 思い上がってるみたいではずかしいというか。



ぴぃの「自分さえ正しいことをしていたらいい」というのは、「自分が正しいと思うことをしていれば、周りに何と言われようとかまわない」という意味ではないでしょうか。自分さえ正しければ、周りは間違っていてもいい、ではないと思います。


以上です。

2016/05/01 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんお久しぶりです・・・のかた

ホントにライブビューイングって、ありがたいですよね~。
それでも、カメラが向いてないところは見れないわけで、「ああ、今のぴぃが見たいのに!」って思ってしまう^_^; どこまでも求めてしまう。こればっかは仕方ないですi-237

スピーディすぎて 見落としていることがたくさんありそう(笑) わたしも、まだまだ前売りあるので 見に行きます♪

2016/05/01 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
レポありがとうございます<m(__)m>
2回目のエピソードは見られなかった分
とてもうれしいです!
フォトセッションでの出来事は私も見ていて
途中で気づいてあっ(>_<)てなりました・・・
日記もうれしかった!
絶対ドームに立たせてあげたいです!!

2016/05/01 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

レポになっていたかどうか(~_~;)
少しでもいいから 特典に入れてほしいですね!!

うん!!一生懸命盛り上げて、ぴぃをドームに送ろう!!!!(*^_^*)

2016/05/02 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment